今日名古屋は初雪がふりました[みんな:01]
夜ご飯を唐揚げにしようと思っていましたが、あまりの寒さに急遽、味噌煮込みうどんを作る事にしました[みんな:02]
photo:01

あとキュウリのゆかり和えと鰤のお刺身[みんな:03]

私は雪の日は日本酒デーなのでみんなが寝静まる頃に一人で地味に飲みます[みんな:04]
愛知県はあまり雪が降らないのであまり日本酒デーはないですけど、鼻に清々しい香りが駆け巡る感じが大好きなんです[みんな:05]
完全に飲兵衛なコメですね[みんな:06]

ドデカイ大根頂きました[みんな:07]
photo:02

どれだけおでん出来るよ?
ふろふき大根、鰤大根、大根サラダ
ジャコおろし
たくさん食べれるわ[みんな:08]
おっと…私はあくまでもダイエット中
[みんな:09]