昨日はのんびり暖房の前で好きな音楽を聞きながらすごした。
私にはこれが意外と調子を崩す[みんな:01]
なぜだか…
食事はあまり食べる気がしないし…
やっぱり私は回遊魚のように、動き回らないと調子が狂うのかもしれない[みんな:02][みんな:03]

ダンベル運動をして骨盤矯正ベルトを巻きシェイプアップ[みんな:04][みんな:05]
理想の体型まで程遠いが、いつでもファイターで行きます(爆笑)

寝る前に取れかけていたネイルをぬりなおしました[みんな:06]

photo:01

肌色系、ブルーラメ、ピンクラメのマニキュアです[みんな:07]
私はこうしてネイルをするのが大好きです[みんな:08]