今日40歳を迎えた友達の誕生日女子会に行ってきました(*^o^*)クラッカー
友達の好きなブラウニーを焼いてプレゼントしました[みんな:02]
photo:01



友達も喜んでくれて嬉しかったです音譜
久しぶりにカラオケに行きました。
採点したり、メドレーをみんなで歌ったり音譜
アラフォー集まりだから、歌が古いかも
(;^_^A
私はちなみに声が高いので、レベッカ歌いましたニコニコ
とても楽しかった[みんな:01]

今日の夕ご飯は四日市名物トンテキナイフとフォーク
photo:02


美味しかったぁ~[みんな:03]
今日はリア充だわぁ~[みんな:04]
明日も素敵な一日になりますようにラブラブ