食事処に行く渡り廊下から 中庭をパチリカメラキラキラ 

    ライトアップされてきれい乙女のトキメキ

 

image

 

 

       食事処花籠」 

   お部屋と同じ”さわら”へ…ナイフとフォーク

  堀こたつ型式の個室で気兼ねなく ゆっくり食事が出来ますねチョキ

     18:00よりスタート!!

 

image

 

 

     食前酒の梅酒で乾杯~音譜音譜

 

image

 

  

     吹き寄せサラダのバジルドレッシングが美味しかったなイエローハーツ 

       おっハッ馬刺し~音符 熊本だからねウインク

 

image

 

 

  りんどうポークあご出汁八方鍋鍋  やわらかくて出汁が効いてうまっラブラブ

   山女塩焼き、赤牛炙り牛すき、きのこ御飯🍚 どれも美味しかったお願い

 

image

 

 

      夕食後 ラウンジ”道草”でコーヒ~タイムコーヒー 

       夜になると薪ストーブに火が付いていて雰囲気いい~音符 

        揺らぐ炎を見てると何だか癒されますねメラメラ

        2階は天窓があって 星が見れますよ星空キラキラ

 

image

 

    

  宿に入る前 立ち寄った黒川温泉で買ったスイーツたちロールケーキプリン音符

  魔の誘惑…あはは爆  笑 娘とペロッと食べましたチョキ

 

image

 

   旅館の朝は早起きですよ爆  笑 入れ替わった大浴場に行きます温泉温泉

 

image

 

        

         黄色の暖簾 ”女湯” こちらに入りま~すバイバイ照れ 

 

image

 

   露天風呂は昨日入ったとこと あんまり大差ないですね爆  笑

   いつも独泉で楽しめたし…満喫だぁ~ラブ

 

image

 

 

image

 

   洞窟風呂は少し変わっていて こちらの方が楽しめたわグッ

 

image

 

 

       洞窟から抜けて出てる小さな露天風呂温泉 

      落ち着いて1番ゆっくり湯浴みが出来たよ温泉

     露天風呂を見下ろせる景色はいいんだわぁ~音符

  

image

 

 

image

 

    夕食の時と同じとこで朝食ナイフとフォーク  8:30~スタートグッ

    昨日は暗くて分かんなかったけど 窓からの眺めはいいねクローバーキラキラ

 

image

   

  野菜の蒸し物、茄子の煮浸し、あおさの味噌汁…デザートのパイン🍍ラブラブ

   どれも美味しかった。ご馳走様~お願い

 

   朝食後はモーニングコーヒーを ”道草”で頂きましたコーヒー

    薪ストーブはいいねぇ~メラメラメラメラ 落ち着ける~キューン

 

image

 

   門構えはお正月らしいですね門松 錦鯉もたくさん音符🐟

 

    温泉、お食事、おもてなし、離れの個室、堪能しました~飛び出すハート

    加えて、じゃらんクーポンとポイントで お安くなったし拍手 えへてへぺろ

    静かに過ごせて良かったです。 お世話になりましたバイバイ

 

image

 

 

   お宿を後にして 阿蘇方面へ向かいます車DASH!

 

image

 

 

       「阿蘇神社

    

image

 

      楼門が復旧完了だと知り 初詣に行きましたお願い

       見事に復旧されてて 7年ぶり立派になってました拍手

 

image

 

 

   遅めのランチで伺った ピザ&パスタが美味しい櫟の丘

   人気があるので遅めの方が並ばずに済みますよ上差し おほほ爆  笑

    さすが景色は抜群にいいですね~ウインク

 

image

 

 

      湯布院駅から車内より 由布岳をパチリカメラキラキラ 素晴らしい乙女のトキメキ

 

image

 

 

image

 

     ”蜜衛門” 目当てに湯布院へ!! 

   10月から3月までの季節限定の販売なので立ち寄ってGETグッ

    色々買っちゃいましたチョキ

 

    天気良かったのできれいな由布岳を見れたし 満足満足OK

    温泉で癒され 美味しいものを食べ 楽しい旅でしたパー

 

 

            ダイヤグリーン  おしまい  ダイヤグリーン