今年の最初のLIVEは ナオトの日!! (2023.7.10~12カメラキラキラ

   東京開催なので それならと娘に会おうと 2泊3日で遠征決定グッ音譜

   

   LOUNGE ひまわりで寛ぐ~音符 外は土砂降りです雨あせる

 

image

 

   関東の方は快晴で 富士山がお目見えビックリマーク富士山キラキラ 夏だから雪がないのはさみしい泣

 

image

 

 

     羽田空港に着いてから ランチをここで頂きましたナイフとフォーク

    昔ながらの”ナポレタンパスタ  赤いウインナーキューン うま~いラブ

 

image

 

 

     「東京駅」

   こちらから改札出たのは初めてハッホテルに近いからねOK

 

image

 

     TV番組で紹介されたお店に行ってみましょうかなOK

    駅構内や大丸東京店をウロウロ爆  笑 お土産を買いあさりました照れ

 

image

 

    ライブ会場の近い 駅そばのホテルびっくりマーク 今日はビジネス🅗じゃないよてへぺろ

 

     「ホテルメトロポリタン 丸の内」

        サピアタワー内 27Fにあります上差し

 

image

 

 

    ホテルロビーにジオラマがあって 見入りましたよびっくりイエローハーツ

     見上げたら吹き抜け~乙女のトキメキ  お~~ハッ

 

image

 

 

     スタンダードセミダブル(シングル) 18平米

       わりと広いし ベットも眺めもいいよぉ~音譜音譜

 

image

 


   デパ地下で買ったスイーツラブラブ ライブ行く前にちょっとつまみ食いてへぺろ てへっ!
     時間までお部屋で休憩~ブルー音符ブルー音符ブルー音符 

 

image

 

 

    「東京国際フォーラムA」

     ホテルから10分ほどで到着ビックリマーク ゆっくり歩いて…楽しみだ音符

 

image

 

 

        【ナオトの日  7/10(月)】

     スペシャルLIVE2023  東京国際フォーラムホールA

      かぶり付きチケットは外れて汗 2回目で当選チョキ 

 

image

 

       2階からだったけど 意外と近くてストレスフリーで

         観れて最高に楽しかったです音譜音譜

 

image

 

 

      ライブ終わりは 外食しなくてホテル飲みてへぺろ 

    氷結とサラダ追加で ウマ娘プリティ-ダービー観ながら~キューン飛び出すハート馬笑

 

image


    

     部屋より~月お月様と夜景夜の街 都会はきれいだねぇ~キラキラキラキラzzzzzz

 

image

 

 

    「TENQOO」テンクウ

       朝食はビッフェナイフとフォーク 最上階からの景色抜群ラブラブ 

       ちりめんじゃこ&梅入れてお粥🍚 goodグッ

 

image

 

    2日目びっくりマーク

   娘と待ち合わせしての「阿佐ヶ谷駅」

     阿佐ヶ谷姉妹の押しが凄いバイバイ 手すりには驚いたびっくり笑

 

image

 

      ランチは娘の行きつけのカレーやさんへ!!

      スパイスカレーに凝ってるそうだって上差し

        

    「13 昼の部 スパイスカレー」

 

image

 

    グルテンフリー、ダイエッターにはいいよね上差し 

    口直しのコーヒーゼリーは冷たくてビックリマーク 全て美味しかったわウインク

 

 

     夕飯はお寿司やさんですよ🍣爆  笑 贅沢~音譜音譜 うまいよ~ラブ

 

image

 

 

     「スマイルホテル」

       娘とお泊り音譜

image

 

     チェックアウトぎりまで寝てててへぺろ   

     朝食なしだから 近くの喫茶店へ行く~!!

 

      「喫茶 gion」

    予め検索してて 駅近くで美味しい処をOKOK

 

image

      モーニングセット ゆで卵、サラダ付でお安い爆  笑 

      コーヒーフロートのバニラはダブルだよハッ拍手

     

      ここでお別れして 私は空港に向かいますバイバイ 

      

image

 

    遅めのランチしてラーメン  デザート代わりにチャラメルラテをウインク

    東京駅内を満喫して 改めて広いですわ目 お疲れさんバイバイ

 

          ~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~

 

      【ぼる塾 単独ライブ】「食卓」     2023.8.5 カメラキラキラ

 

       先ずは腹ごしらえで 「shin shin」

        大好きな焼ラーメンを食べるのですラーメンチョキ

 

image

 

 

     ぼる塾のライブは今度で2度目!! 楽しみ音譜

      ここの7階に会場がありますよ上差し

 

image

 

 

   「よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場」

 

image

 

 

       酒寄さんが体調不良でお休みで残念でしたが 

     お三人さん、頑張ってました。まぁ~ね!最初から出てドカーン笑

 

image

 

        最後にお見送りがあって 近寄れたし目飛び出すハート

       ひと言いったら、田辺さんから”ありがとう~”を 

       頂いて嬉しかったな拍手拍手 楽しい時間をありがとう照れパー

 

 

 

 

            ~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

    【ナオト・インティライミ☆LIVE  TOUR 2023  SUMMER】

                            (2023.8.13 カメラキラキラ

 

      「福岡サンパレス」


image

 

    ツアトラにサインがあるから パチリカメラOK音譜

 

image

 

    

     今回は端っこですあせる キラキラテープは取れなくて

    スタッフさんが配ってたんで 貰いました拍手 サンキュウ~ラブラブ

 

image

 

   夏のライブツアーは初めてだということで かなりノッテましたよグッ

    夏らしい曲を歌ってくれて いい感じでした音符音符

 

 

 

                  ~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

       【 FCインティライミ ファン感謝祭2023】

                           (2023.8.14 カメラキラキラ

 

       「電気ビル みらいホール」

        一夜明けてのファン感ビックリマーク ちょっとお疲れあせる一旦、帰るからねパー

 

image

 

 

     黄色の席は段になってるから 凄く見やすかったですOK

 

image

 

  お見送りは近くで見れるのは 嬉しいけど ひと言も言えなくて残念あせる

     楽しいことはあっという間に 過ぎちゃうね泣

      いつもありがとう~バイバイラブラブ

 

 

image

   ラーメン&半チャーハンラーメン 

  いつもの処は満席で ここは初めて来ましたパー カヌレはお土産ピンクハート

 

 

 

            ~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

       夏競馬!! 小倉競馬場へ行きましたびっくりマーク       

                                (2023.8.19 カメラキラキラ

 

image

  

     あまり賭けないんだけど 折角、競馬場に来たならと…上差し

     松山騎手の単勝を買って お~びっくり 勝ちました拍手拍手 掛け金が少なっ泣

     坂井騎手もいるよ爆  笑 パドックでお二人さんを見れて良かったわチョキ

  

     アイドルホース馬 ゴルシちゃんを買って うちわも可愛いピンクハート

      ライスちゃん、目当てだったのに。。。なくて残念汗

 

             ~~~~☆~~~~☆~~~~

 

          今年もダッシュでブログを書いてしまったガーン

             早目に書けばいいものを…です🙇あせる

 

       こんな私のブログに来てくださり ありがとうございます。

        来年も元気にやりますので よろしくお願いいたしますニコニコ

 

             良いお年をお迎えくださいバイバイ門松