朝のラウンジでドリンクサービスがあるということで寄ってみたら…爆  笑

   なんと!! 虹がかかってましたキューン拍手拍手100点 ラッキ~乙女のトキメキ

 

image

 

      朝のドリンクサービスは牛乳&野菜ジュースですよ🥛にんじん

    牛乳飲みながら 虹が見れるなんて 素敵な朝になったね🌈🌈キラキラ

 

image

 

  時間になったんで 朝食処にいきましょうナイフとフォーク ここからも虹が見えますねウインク

 

image

 

 

    夕食の時と同じとこですよびっくりマーク 明るいとこんな感じだったんだねおねがい

 

image

 

 

    洋食か和食かは 夕食の時に聞かれて選びます上差し

    お品書きは 絵付でそのまんまですね爆  笑 絵お上手~音譜

 

image

 

    目覚めの昆布茶お茶 効いたわぁ~笑

  私は洋食ナイフとフォーク 大好きなポタージュコーヒー トースターで焼き立てのパンパン🥐

   リンゴのジャムりんご 選べるオリーブオイルピンク音符 うまっドキドキ

 

image

  

  明日も旅館のお泊りなんで 洋食を選びました。美味しかったですお願い

 

  
image

 

 

  朝食から戻ってひと息ついたら チェックアウトですねビックリマーク

  いい天気だし晴れ 谷川岳ロープウェイ🚡へ行くので 早めに出発~上差し

 

image

 

  大きなテレビで見やすかったし ガラス一面からの景色が癒されました照れ

 

image

 

 

  ここを渡るのも最後になりましたニコニコ 名残惜しい気持ちです泣 絶景だぁ~ピンク音符

 

image

 

 

   チェックアウトの待ち時間で飲み物サービスを頂きOK ゆずジュースねジュース

    お水のお土産も貰いましたウインク 至れり尽くせり…100点

 

image

 

    自然がいっぱいあって紅葉も楽しめたし 施設の素晴らしさキラキラ 

     細かな心遣い 滞在中は気持ちよく過ごせましたパー

 

 

       ******☆******☆******

 

 

  谷川岳ロープウェイ

    紅葉時は激混みらしいってあったから 早めに出発したけど

     なんの何の普通でしたよチョキ 駐車場もスムーズに停めれたよ音譜

 

image

 

  インフォメーションでチケットを購入!!セット券(ロープウェイ+リフト)3500円¥

   じゃらんクーポンで少しお安くなりました爆  笑 (*´σー`)エヘヘ

 

image

 

 

    土合口駅から天神平駅までロープウェイ🚡 15分ほどの空中散歩~音符

 

image

 

 

 全長2400m 標高1319m 紅葉を満喫~もみじもみじもみじ すごっハッきれいキラキラ

 

image

 

      次は天神平駅から天神峠駅(標高1502m) 

    ペアリフトで 7分くらいでゆっくり行く~音譜ウインク

 

image

 

    谷川岳頂上までは歩いて50分くらい。そこまでは行かないけどねてへぺろ

     ここは標高1500m 充分景色いいですOK

 

image

 

image

 

      天気良くて気持ちいい ぐるっとパノラマ壮大です爆  笑飛び出すハート

 

image

 

   んキョロキョロ 天満宮❔ お参りお願い

 

image

 

 

   展望台より おぉ~~ハッ虹が出ましたよ🌈🌈 それも二重になって拍手拍手

     眼下から見たの 初めてで感動しましたラブ飛び出すハート 

 

image

 

image

 

  下りのリフトはやや怖かったわ汗うさぎあせる 虹はまだきれいにあります🌈ラブラブ

 

image

 

      あちこちにぐんまちゃんが置いてあって愛らしいハート 

          リフトに乗ったぐんまちゃん笑

 

image

 

     2時間くらいの滞在でした。 途中で晴れ雨にもなりましたが

       素晴らしい自然の美しさを見れて良かったですウインクもみじもみじ🌈 

 

image

 

 

  「土合駅」

    ”日本一のモグラ駅”として 鉄道ファンの注目を集めている駅です。

    下りのフォームから 改札口まで462段を昇らないけない汗

     珍しい駅で有名!! 一目見たさでパチリカメラキラキラ

 

image

   

 なんと泣くうさぎ 雨が降り出しましたよガーン傘  ランチついでに雨宿り爆  笑

 

 

   「谷川岳ドライブイン」

 

image

        谷川ラーメン 900円¥ 

    豚肉となめ茸、舞茸とボリューム満点なラーメンでしたラーメン

 

 

 

     やっと雨が止んだようです雨 肌寒くなりました。

 

image

 

image

 

         今宵、お泊りする温泉お宿ですびっくりマーク

 

           ダイヤオレンジ  つづく  ダイヤオレンジ