さてさて、チェックインしてお部屋で寛いだので 早速上差し

      お庭を散策と参りましょう走る人グリーンハーツ

 

image

 

  広い敷地に手入れの行き届いたお庭が素敵グリーンハート 紅葉もちらほらあってもみじもみじ

    散歩しがいがありますよん音譜音譜

 

image

 

 

   「読書ルーム」

  木々に囲まれた 散歩に疲れた時の足止めに…コーヒー置いてあるよコーヒー

 

image

 

     あちこちにソファーがあって ひと休み出来ますねグッド!

      手湯もあるパー温泉 今回は湯は張ってなかったです泣くうさぎ

 

image

 

 

   「ガーデンテラス」

       旬のリンゴりんごと飲み物色々ジュース生ビール

       リンゴ甘くて美味しかったラブチョキ

 

image

 

 

image

 

image

 

 

  お散歩の後は 大浴場へ…曲面廊下を歩いて曲がります!!

    宿泊中 何回往復するのでしょうか笑

 

image

 

 

   「男女大浴場」

   午後7時~8時の間 入替の為、清掃です上差し 両方楽しめますね爆  笑

 

image

 

 

   今の時間、女性は「仙の蔵」です。

  タオル&バスタオルがあるから手ぶらでOKOK 冷水あるねグッ

 

image

 

  仙の蔵(内湯)赤いふちが印象的飛び出すハート 檜の香りがしますハート

         肌に優しい低温なミストサウナがあるよチョキ 利用しなかったけど汗

 

image

  露天は「ほたるの湯」上矢印                    

      足元に石がゴロゴロ泣くうさぎ 歩きにくい泣 ツボに効くのかな?

         温度はちょうど良くて 景色眺めながら長湯できますよ笑ううさぎ

 

 

     陽が落ちてライトアップしたら 客室露天風呂も雰囲気あるある~ひらめき電球キラキラ

     

image

 

     温泉入って 寛いでたらそろそろ夕食の時間です。

     連絡がありましたのでバイバイ  18:00の予定です!!

 

    食事処「乍茶屋」(ながらぢゃや)

 

image

 

    組子障子の自動ドアが開いて お~素敵キラキラ 竹のあかりひらめき電球

    全てインテリアが異なる個室の食事処ですよ音譜

      

image

 

     「彩華」

    1番奥の部屋で天井がめちゃ高いびっくり テラスあり~暗くてわからないが汗

     堀こたつ式で赤いテーブルが目立つねウインク

 

image

 

  明後日が誕生日なので お宿からファーストドリンクのサービスをシャンパンお祝いクラッカークラッカー

   ありがとうございました照れ あと梅酒と冷酒ロックグラス日本酒

 

image

 

      先ずは”先付け” ふたをあけたらスモークの香り照れ 

              粋な演出~モクモク飛び出すハート

 

image

 

      メーンの増田牛はやわかくて美味しいドキドキ 松茸、椎茸グッ

       郷土料理の”ちぎりっこ” 優しいお吸い物でした飛び出すハート

 

image

 

  谷川名物などなど 美味しく頂きましたお願い ご馳走様でしたウインク

 

     ******☆******☆******

 

   演奏時間20:00~ クリスタルボウルヒーリングがあって聴きに行く~♬♪

   目を閉じて聴いてたら 眠くなっちゃうよ笑 リラックス~リラックス照れ

 

image

      夜はラウンジでお酒類のサービスがありますロックグラスシャンパンリキュール

             

 

        夜の曲面廊下ウインク  ライトアップされて幻想的な光景キラキラ

 

      image

 

 

  2階のスペースで丸窓から覗いて見たら また違った感じに見えるねおねがい飛び出すハート

 

image

 

 

       入れ替わった大浴場にひっと風呂です飛び出すハート

        広々とした脱衣所   マッサージチェアありOK 寛げそう~ピンク音符

 

image

 

 

  「一の蔵」内風呂

      こちらはデトックス効果も高い高温「塩サウナ」 水風呂もあるよビックリマーク

     明るかったら窓の外の景色 いいだろうなぁ~グリーンハートグリーンハート

    

image

 

 

   「すずむしの湯」露天風呂

      ここも足元に石ころが敷き詰めてます笑い泣き 寝湯があるビックリマーク

      独泉で良かったけど うす暗いので何だか…泣くうさぎ 早よ、出ろうっと汗

 

image

 

 

      お夜食のちまき&フルーツぶどう 梅干し生ビール 

    湯上がりで気分良く 全部いただきました爆  笑チョキ

 

image

 

 

  香りのサービスと敷布団と枕のかたさをチョイス出来ます上差し すごっ拍手

    自分に合っていたから 寝心地良かったですグッド!

 

image

 

image

 

   おやすみなさい。。。。zzz流れ星 星は見えなかったのは残念雨

 

 

             ダイヤオレンジ  つづく  ダイヤオレンジ