おはようございます!! 朝焼け 月も見えて美しいですね~乙女のトキメキ

   早起きした特権グッ 極楽公園が見えるねウインク

 

image

 

 

  朝からひっと風呂~音譜音譜 贅沢タイム~温泉飛び出すハート

 

image

 

 

    朝1番の湯けむり地獄…ん~ダイナミック音符

 

image

 

image

 

 

  朝食は8:00~スタート!! 夕食の時と違うテーブルでOK

    このパーテーションは見入るわぁ~乙女のトキメキ

 

image

 

 

       朝のお品書きがあるのはありがたいOK

   具雑煮はいい出汁が出て やさしくて美味しかったラブラブ

   朝から豚の角煮ドキドキ やわらかくてうま~い照れ ご馳走様お願い

 

image

 

 

  お部屋で素敵なコーヒーソーサーで コーヒータイムコーヒーキラキラ

  ショップで売ってましたよOK

 

image

 

 

 チェックアウトが12時なので ホテルから近くにある温泉街を散策にお出掛け走る人DASH!

 

image

 

 

   温泉神社(うんぜんじんじゃと読みます)

  夫婦柿と呼ばれる恋愛成就に効くというパワースポットがあります。

 

image

 

 

  ホテルから見えた雲仙地獄を一望できる高台にある極楽公園!!

    階段がきついけど 景色は素晴らしいよニコニコ

 

image

 

 

   「雲仙地獄

   硫黄の香りが立ち込める地獄の中の通路を散策~ウインク 猫ちゃんもいる猫ラブラブ

    温泉たまご買うよね~チョキ ほっかほかの熱いうちに食べましたよウインク

 

image

   

       ロビーからも朝日があたって素敵ですね拍手

 

image

 

   館内は長崎らしいものがたくさんあって 目で楽しませてもらいましたウインク

    滞在中は気持ちよく過ごせましたパー 

   

 

   12時チェックアウトして 長崎市内までドライブです車DASH! 晴れ晴れ

   海岸沿いを走ったのでいい眺め~波 海光ってきれいキラキラ

 

image

 

 

    1時間ほどで到着音譜 ランチは楽しみにしてた中華ですよOK

 

image

 

  

   長崎新地中華街

 

image

 

 

  予約してなく 時間が既に13時半過ぎてて そんなに待たずに入れたけど

  オーダーストップ間近30分しかなかったね泣くうさぎ 急いで注文しましたよチョキ 

 

     京華園

 

image

 

 

  大好きな”ニラパンメン” これ目当てでいつも再訪してます爆  笑

   炒飯、海老マヨ、春巻き、海老のすり身入り揚げパン、ゴマ団子に

  〆に皿うどん(細麵)を頂きましたチョキ お腹いっぱい満足でしたお願い

 

image

 

image

 

 

 

  長崎雲仙のお土産~乙女のトキメキ 界で買ったお豆さん音符 クルスとカステラ飛び出すハート

 

  image

 

image

 

     高速を走る大村湾沿いは なかなかの眺め最高だよね~ラブ拍手

       天気も良くて楽しい温泉旅行になりましたバイバイ

 

 

              ダイヤオレンジ おしまい ダイヤオレンジ