@書けず仕舞いのブログでLIVEものを忘備録のため まとめて簡単紹介!!目

 

     ぼる塾を今年の初めくらいからハマりまして…ラブ 

   4月に彼女らにとっても初めての単独ライブがあると聞いて 

      福岡に来るならとチケットを取りましたOKOK 早速の行動力~アップ

        なにせ、芸人さんのライブは初めてですよ爆  笑 おほほ音符

 

image

 

  よしもと福岡 大和証券/conneect劇場にて!! 5列目の通路アップ

  会場に入ったら3列までコロナ禍で空席 実際は2列目でした拍手拍手 近っハッ

  

image

 

  ぼる塾初5大都市ツアー【オードブル】 (2022.4.9カメラキラキラ

    1時間半あっという間に終わって 三人さんのコントは笑って楽しめたよ音譜

     田辺さんの”ソリ~””まぁね~!”を生で見れて感激ラブ

 

image

 

 グッズを買ったら”サイン色紙”が貰えるらしい。知らなかったとはいえ、先着100名ビックリマーク 

 後でSNS見たらつぶやいてましたてへぺろ  本は買ってたんで卓上カレンダーを購入ラブラブ

 

image

 

 

   博多めん街道博多 一幸舎

image

 

image

  田辺さんのスイーツ愛に影響されて 阪急地下で買ってしまったスイーツたちてへぺろ

     蒸気屋 博多どうなつ

     LA SOEUR    カヌレ

              クラブハリエ mini

 

 

          ~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

      Mr.Children   30h Anniversary Tour             (2022.4.23カメラキラキラ

          PayPay Domeにて「半世紀へのエントランス」 初日に参戦しましたクラッカー 

   あとで知ったのだが ツイッターで千鳥のノブさんが来てたみたい目

 

image

 

       ツアトラキラキラかっこいい~拍手

  開演前は撮影OKだったので あちこちパチリカメラキラキラ 嬉しいサービス爆  笑

   席はアリーナの Ⅽ11ブロックの後ろ汗まぁまぁなとこでした拍手

    声援はNGなのは仕方ないよね。そのかわり照明が凝っておりひらめき電球キラキラ

     桜井さんの声も素晴らしくて LIVEは 最高です~音符ハート音符ハート

         30周年に立ち会えて幸せでした拍手

 

image

 

   来年1/25、30thのLIVE(東京ドーム&スタジアム)DVD&Blu-ray が発売上差し

       待ち遠しいですね~音符音符ニコニコ

 

  LIVE待ちでちょっと贅沢なランチナイフとフォーク ヒルトン福岡シーホークで頂きましたパー

     料亭 鳴鳳堂

 

image

   

   先付けの南蛮 お造り(鯛、鮪、カンパチ) イカ焼売 

       天ぷら デザート(ほうじ茶のプリン)プリン

         ゆっくり時間が経って 美味しく頂きましたお願い

 

        ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

 

   ナオト・インティライミ 全国LIVE TOUR 2022‐春‐! (2022.5.21カメラキラキラ

   ~ホップ・ステップ・スプリング!みんな引き連れ、おまっとぅり

 

image

   

    今回は流石に何も当たらなかったけど なかなかの良席キラキラキラキラクラッカー

 

image

 

  ツアトラキラキラ 可愛いカーターくん飛び出すハート サインをパチリ音譜OK

 

image

 

image

 

  オープニングの”Adventure"は懐かしくてテンション上がったわぁ~ラブ音符

 

                   image

 

 

        ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

 

   ファン感謝祭2022@福岡           

            1公演目13:30/14:00~       (2022.9.24カメラキラキラ

 

  ナオトからお見送りの手渡しチケキラキラ最高に感激ですねラブ 間近に見れるからハート

 

image

 

 

  今回はおしゃべりよりも弾き語りツアーになってましたね飛び出すハート  これがいいっててへぺろ

    アコースティックギターLIVEギター 大好物ですラブ

image

 

    元祖赤のれん節ちゃん

 

  私のいち押しのラーメンラーメン チャーシューめん&半炒飯キラキラ激美味い乙女のトキメキ100点

 

image

 

      LIVE〆には最高なご褒美でした音譜音譜 お疲れ様ウインク

 

      ~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

 

       さて、これで今年のブログはおしまいとなりました!!

     皆様、私のブログを読んでくださり ありがとうございました飛び出すハート

           また、この1年お世話になりましたお願い

          来年も変わらずに宜しくお願い致します。。。。

      

             門松良いお年をお迎えください門松