ホテルから近くて歩いて5分くらい便利OK 17時に出ても間に合いました拍手

 

      ぴあアリーナMM

  アリーナは6年ぶりだそうで なんかわくわくしますね音譜音譜

              ☆開場17:00/開演18:00~☆     

 

image

 

   今回はかぶりつき席にしなかったので おほほ~汗22列目の端っこガーン

  久々にキラキラテープをしてくれたので どうにか1本取れましたクラッカークラッカークラッカー拍手

 

    隣の女性の方にお礼をお願い なんと私ったらマスクをしてこなかったの泣

  気づいたのが会場に入ってから席についてなのガーン 良く通れたと思うけどあせる

   忘れたよって言ってる傍で ”よろしかったら使ってください”と声を掛けて

   くれてほんとに助かったんです。この場を借りてありがとうございましたおねがい

カーターくんもマスクしてねって言ってるしOK お陰でLIVE楽しく観れましたOK

 

image

 

  私の大好きな”メガロポリス・ラプソディー”を1曲目でスタート拍手拍手

   2015年の横浜アリーナを思い出しましたよ口笛 遠征したんだよチョキ

   アンコールにトロッコで回ってくれて 目の前でナオトが見れたよ~ラブ

      素敵で楽しいLIVEをありがとう~飛び出すハート

 

image

 

image

 

   SUMMER TOUR LIVEのお知らせもあって 楽しみがまた増えました拍手

            あ~ビックリマークお盆だよ~福岡は汗 (12/24に結果発表~当選クラッカークラッカー

 

image

 

  お花がいっぱいブーケ1ブーケ1ブーケ1  なんで箱根吟遊さんから~??

 

image

 

                     あっという間の楽しい2時間半でした!! 

      終わったのが21時近いからお店はどこも閉まっていて…諦めて汗  

 コンビニでサラダや軽食を買ってホテルで食べることに上差し まだ中華がひびいてるしてへぺろ

 

image

 

  昼間は人がたくさんいて撮れなかったから 夜のロビーをパチリカメラ 素敵キラキラ

 

image

 

 ホテルに戻って来たら お部屋の窓から素敵な夜景が…キラキラキラキラ 素晴らしすぎ~ラブキラキラ

 

image

 

   夜景を楽しみながら 氷結で乾杯~シャンパン お風呂上りは格別だね~爆  笑

 

image

 

  

    朝食処は70Fナイフとフォーク 下矢印こちらの会場でいただきましたお願い

 

image

 

 オリジナルオムレツはライブで焼いてくれます爆  笑音符 ココットに具を入れてチョキ

    デミグラスソースはてなマークが絶品飛び出すハート

 

image

 

 カレーが美味しいって聞いて 食べて正解OK 牛スジ入り…美味ドキドキドキドキ

      旦那は山かけまぐろ丼を食べてたよ照れ 

       富士山を見ながらの 美味しい朝食でしたナイフとフォークハート

 

image

 

     隣の部屋からも見えるのでって言われ…食後に拝見目キラキラ

    富士山がきれいに見えるではありませんかクラッカークラッカー 最高にうれしいキューンラブラブ

 

image

 

       8時半過ぎにチェックアウトして 

   予定より1時間早めのバスに乗れたので ゆっくり見学できるかなウインク 

  

  土日・祝日は”ぶらり三渓園BAS”が利用出来るので決まりびっくりマーク およそ26分でビックリマーク

    市バスより早く着くので時間が合えば便利ね上差し

 

image

 

   三渓園

    入園料:700円¥ 散策日和晴れ走る人 紅葉と空が映えて美しかったですもみじもみじ

 

image

 

   大池と三重塔 

      鴨がたくさんいたよ~🦆🦆

 

image

 

image

 

   聴秋閣 奥の遊歩道(特別開放11/23~12/11)を上ってパチリカメラキラキラ

          いいアングルだぁ~飛び出すハート

image

 

  イチョウの絨毯…キラキラもみじキラキラもみじ

 

image

 

image

 

image

 

 帰りのバスもこれに乗って 降りるとこは桜木町の駅前かと思いきや 

  ここはどこだ??ってなとこに降ろされて参ったよ泣 まぁ大丈夫でしたがチョキ

 

image

 

    羽田空港飛行機 

   第一ターミナルのレストランでパスタをパスタ 大きなツリーもありクリスマスツリーキラキラ

 

image

 

 

     羽田発15:30~17:20北九州着飛行機 

       離陸の時 スカイツリーが微かに見えたキラキラ ねっラブラブ

 

image

 

  久しぶりの横浜音譜 もっともっといたい気持ちでいっぱいになりましたチョキ

  今年最後のLIVE 楽しめたよ~音符 来年も元気で行けたらいいなウインクキラキラ

         2023年も色んなとこに行きたいですねバイバイ

      

 

               ダイヤグリーン  完了  ダイヤグリーン