温泉街を見てたら時間を忘れてしまって17時過ぎ… 急いで温泉です温泉

貸し切り洞窟風呂

(24:00~翌朝5:00まで閉鎖)

木札がOPEN空とあれば いつでも入れますOK ちょうど待たずに入れてOK

含硫黄‐ナトリウム‐塩化物・硫酸塩泉 ph6.9 メタケイ酸109.4㎎キラキラ

ちょっと熱かったので長湯は出来なかったけど いい温泉~音符

夕食18:00~スタートナイフとフォーク 楽しみですね~音譜

食事処おもかげ

おっ!なんと個室だわよ拍手 テレビもあるわよテレビ 目

食前酒は山ぶどう酒白ワイン 先付け・前菜はセッティングされてましたナイフとフォーク

鯉甘煮: 甘辛くて御飯が欲しくなるぅ~ハート

滝川豆腐:心太にすりつぶした豆腐を混ぜて固めたもの 名物料理だそう上差し

ヘルシーで食べ応えあってgoodOK 美味でしたラブラブ

尾花沢牛のしゃぶしゃぶ鍋 昨日のお宿で食べれなかったんで美味しく頂いたよ音譜

芋煮: 二人鍋用にどっさりと芋煮ドキドキ 美味いの間違いなしグッ100点

私はお椀一杯しか食べれなくて 旦那が完食してくれてありがとう拍手

サービスでスイカのお漬物ビックリマーク メロンにシャインドキドキ 美味しかったです!!

個室でゆっくりテレビ見ながら お腹いっぱいなって満足でした照れ

食後に女湯大浴場へ温泉 こちらは暖簾替えはないですよ上差し

濁ってますねアップ 貸し切りで満喫~温泉

真っ暗だからノー景色あせる 鉢に紅葉してるもみじが…もみじもみじもみじ爆  笑

湯上がり処!! ウォーターサーバーがあってひと休みOK

20:30 ”花笠踊り”を見に行こうと 急いで行ったら中止とのこと笑い泣き

それではと夜の温泉街をパチリカメラキラキラ 携帯だから上手く撮れてないけどあせる

雨は降ってないけどなぁ~くもり 小雨程度夕方に降ったからか? 見たかったなぁ目

お部屋から温泉街をパチリカメラキラキラ やっぱ素敵だわね~乙女のトキメキ

そろそろ ”おやすみなさい” ですねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝7時過ぎの温泉街照れ 湯けむり!? 雰囲気いいなぁ~爆  笑

「古山閣」さんの鏝絵目キラキラ じっくり見入ってしまいますねキラキラキラキラ拍手

能登屋さんも負けてないですよグッ 彫刻・絵…素敵ですキラキラ

朝食処喜楽

広間でございますナイフとフォーク

7:45~  露天の予約時間があるので気持ち早く来たよ音符

奥の角っこでしたので良かったウインク あつあつな湯豆腐ラブ

大根のご飯が美味しくて おかわりすれば良かったな泣くうさぎ

お部屋からの朝の温泉街キラキラ

8:45予約   長い階段を上って展望露天風呂へ…温泉

85段と朝からきつかったですよえーん 山寺で鍛えられたけど笑

ほぉ~爆  笑 上った甲斐がありましたアップ

滝の音が凄くてハッでも気持ちいい湯浴みでした100点 ここが1番のお気に入りドキドキ

帰りもあの長い階段を下りてダウン 別館を通ってエレベーターのパネルに日付が…バースデーケーキシャンパン

いい記念になりましたチョキクラッカークラッカー

見納めですねぇ~最後にパチリカメラキラキラ また行きたくなる温泉街ですね飛び出すハート

荷物をバス乗り場まで運んでくれましたお願い お世話になりましたウインク

銀山川

送迎バスの時間までにカリーパンを買いに散歩~音符 足湯がある~あし温泉

元祖野川とうふやさん!美味しいんだって上差し

新幹線の中で食べようと”はいからさんのカリーパン”と

かりんとう饅頭を購入~音譜

あハッ出川さんのサインありましたね~チョキ

大石田駅到着!! 30分前には着いたんだけど…泣

待ち時間がもう少しあったら ”最上川千本だんご”に寄りたかったな泣くうさぎ 残念汗

新幹線つばさ140号 大石田発11:31~14:48東京着DASH!

チャックアウトの時 能登屋さんも飴を頂きました音符 同じ飴ですわ爆  笑

羽田発17:15~18:55北九州着飛行機

夕陽が美しいですね~🌇キラキラ

山形旅行を計画してまるっと2年行けなくてあせる 今年やっと行けたことに感謝お願い

思い叶って良かったです拍手 2泊3日、温泉三昧となりました温泉温泉

大好きな硫黄泉を堪能出来たこと 憧れのお宿に泊まれたことアップ

誕生日も重なり 思い出深い旅となりましたバイバイ

~~~☆~~~☆~~~

おまけビックリマーク 羽田空港のお土産爆笑   ごまたまごとグレイシアも購入~口笛

月見軒の味噌ラーメンもラーメン

小布施堂の”和栗モンブラン栗キラキラ 600円¥

帰ってから頂きましたお願い あっちゅ~まに食べてしまったてへぺろ