コロナ禍でなかなか行けなかった”ナオトの日” 2022.7.10 開催!!

    なんとハッ2022年は遠~い北の果ての北海道であります笑い泣き

  悩んだけどチケットが当たったら行こうと決めて それが当たったんだよねチョキ

    ライブも兼ねての北海道ひとり旅アップ 今度こそ小樽に寄ろう~てへぺろ

 

   福岡空港発10:00⇒12:25着 2時間半くらいで着きます飛行機

 

image

 

   お~久々の新千歳空港飛行機  ランチのため3Fのフロアに行きますナイフとフォークDASH!

 

image

 

       スープカリーlavi

  スープカレーが食べたかったんで長い列も我慢したよガーン 

     待ち時間50分くらい泣   待ったわ~笑い泣き

 

image

 

     角煮to野菜カレー ~オリジナルスーㇷ゚仕立て~

   ラッシー初めて飲みましたジュース 辛いカレーの後はうまっラブラブ

     スープ、辛さ、ライスのサイズが選べます音符(オリジナル・辛3・Ⅿ)

 

image

 

   「札幌駅

 

image

 

     ソラリア西鉄ホテル 札幌

   2021年2月NEWオープンビックリマーク 札幌駅から徒歩5分で便利グッド!

           

image

   

   フロント&ロビー

   14:40に到着 チェックインはOK でお部屋に行けましたグッド!

      落ち着けるロビーですね音譜

 

image

 

     5階 スタンダードダブル 21平米

 

image

  

      バスはセパレートタイプビックリマーク 別に洗面化粧台あるグッ

   ベットもダブルで広かったし ひとりで贅沢なお部屋でしたドキドキ

 

image

   ひと休みして 会場に向かいます!! 16時開演なんで 急げ~ギリですよDASH!

 

       北海きたえ~る

 地下鉄に乗って”豊平公園駅”までビックリマーク 駅からは直結できたえーるに行けるチョキ

 

image

 

      遥々遠くまで来たのだから 少しでも前で見たいと

   ”かぶりつきティライミ指定席”を買ったおかげで8列目ですOK 

    実際行ったら ”3列目”でしたアップ ピアノ弾き語りの時は目の前~ラブ

  偶然 ナオ友さん達に会いお久しぶりでしたパー 元気にしてましたか?

     この場でお礼をば ナオトのクリアファイルありがとうハートお願い

 

image

 

 相変わらずゆる~く楽しい笑いいっぱいのLIVEカラオケ ありがとうございましたバイバイ

       

       札幌 らーめん共和国

  ぼる塾の田辺さんとあんりちゃんがここでらーめんを食べていて 

   美味しそうだったから 真似てお店も同じとこで頂きましたお願い

 

image

 

     「らーめん 吉山商店

 

image

 

    焙煎ごまみそ 炙りとろ旨チャーシュー麺ラーメン 1250円¥

  チャーシューがいっぱいラブラブ 北海道はみそが最高に美味しいOK満足~拍手

 

image

  

   お腹いっぱいになったところで 時計台まで夜のお散歩~走る人

    3回目で夜の時計台は初めてラブ ライトアップ素敵キラキラ

 

image

 

    「SOLVERT 

    ホテルの朝食 楽しみにしてたんです音譜

 

image

 

  海鮮丼いくら アスパラ メロン🍈 牛乳牛 北海道を堪能だわね飛び出すハート

    どれも美味しかったですウインク

 

image

 

  予定した時間より早めに出て 行きたかった小樽へびっくりマーク

    銭函駅を過ぎた頃 右手の車窓から海が広がる~音譜 すご~いキラキラ

    お天気良かったので青い海がきれいすぎるブルーハートブルーハート

 

image

 

     「小樽駅

    やっと小樽に来ましたよ~拍手拍手 ひとりで感動飛び出すハート

 

image

 

   駅から10分程で”小樽運河”です音符 太陽が眩しい~晴れ晴れ

 

image

 

image

 

  小樽駅でランプひらめき電球も見たかったんですラブ 温かみなランプは和みますラブラブひらめき電球

 

image

 

      帰りのホームで”裕次郎ホーム”がありましたチョキ

      ”おたる”の看板…レトロ感ありますね乙女のトキメキ

 

image

 

   JR快速エアポート新千歳空港行き電車DASH! 1時間15分で着きますよバイバイ

 

image

 

    小樽の滞在時間は1時間余り ゆっくり出来なかったけど汗 

    空港に着いてから色々回りたかったんで 仕方なかったんだ笑い泣き

 

image

 

 

  小樽で”ルタオ”に行けず 空港でパフェパフェを楽しんだラブラブ うまっ爆  笑

    北海道牛乳カステラでコーヒー牛乳牛 冷たくて美味しいビックリマーク

 ”きのとや”さんでチーズタルト6個入をお土産として買って ひとつ私用で購入チョキ

 

image

 

image

 

 

  下矢印以下お土産です。 定番の白い恋人 北菓楼の開拓おかきラブラブ

 コーンパン🌽は人気あり過ぎて並ばないとで購入バツレッド 食べたかったなぁ~泣

 

image

 

 

     新千歳空港発14:40⇒17:00着  

 

image

 

 

  到着寸前でANAからのサ~ビスキューン  ANAレインボーカラ~虹 すご~ラブ

 

image

 

      最後の最後でいいものが見れてラッキーでしたラブ

  1泊2日で短い滞在だったけど 北海道を満喫しました拍手 LIVEも最高でしたバイバイ

 

 

                ダイヤオレンジ  完了  ダイヤオレンジ