2023/05/15 | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご訪問ありがとうございます🤲☺️


土曜日、日曜日、2日間女神のアチューメントさせていただきました。

土曜日は、イレーネさん の素敵なルームで福島よしこさん 栃木の虹☆色さん 、岩手の希光音さん 岩手のEikoさん、三柱イシス女神様アチューメントを、2回に分けてさせていただきました🙏。
イシスの女神様から懐かしい愛を感じられていたり…😌💞イレーネさんは鬼子母神女神様を感じられたそうです🥰🌸
女神様と繋がっていただきありがとうございました。
イレーネさん、みなさま楽しい時間をありがとうございました🙏☺️💞。
みなさまイレーネさんの生徒さんでもあり、まさよさんの認定講師の素敵なみなさまでいらっしゃいます🤲☺️💕🌌
岩手県、福島県で、合同や個人でレイキ交流会を近々開催されるそうです🤲🌌

前回、希光音さんから可愛いつまみ細工のウサギさんプレゼントいただきました🐇💕
とっても可愛くてほっこりします🥰
ありがとうございました。


昨日は、オルタナスさん と大阪女神アチューメントさせていただきました☺️💞。
昨日はご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました🙏。
アヴァンダンティア女神様のアチューメント後の感想を聞かせていただきました🥰。

🌸見える景色が豊かになられたや、お金の豊かさを受け取られた方も多くいらっしゃいました🥰

そして、欲しいと思っていた車を導かれるようにお安く購入することができた方🥰

受験生のお子様との過ごす日々がとても穏やかになられたと感じられたそうです🥰

アチューメント翌日、お友達にとても若々しくなられたと褒められたり、
欲しいと思っていた物を👡プレゼンされた🥰

朝…夜…女神様を忘れず話をされていたそうです。
そしてコルヌコピアを大切な所→体の中にしまわれている方は、他の方にエネルギーを流してもらった時に、🟣色も当てられたそうです。
昨日はそのエネルギー色のようなお洋服着ていらっしゃり、とてもお似合いでした🥰

前回の帰り道、道迷ってしまわれたそうです。
その時、新大阪駅のなんと改札まで道案内をしてくださった美しい女性の方に出会い、優しさ生きた女神様だと思われたそうです🥰

昨日アヴァンダンティアを受講された方から、早々に喜びのメールを頂戴しました。
いつも🈵混んでいる眼科に息子さんと行かれたそうです。誰もお客さんがいなくて、スムーズに診察してもらえたそうです🥰。

本当に、書ききれないほどの愛…豊かさ…たくさんの気づき、喜びの声を聞かせていただきました。
そして、たくさんの受け取られた愛を、
今度はどなたかの幸せを祈り
みなさまが歩く女神様になられていらっしゃいました。
愛の循環ですね💕

女神様は、いつもそばにみなさまの中にいらっしゃいます。そしてみなさまが幸せを祈っていらっしゃいます。
みなさまが慈愛に満ちた女神様🤲🥰💕
ありがとうございました🙏🥹💝。


さいの木神社様🙏😌
大阪の天気は☂雨90%の天気予報だったんですが、大阪に到着すると、青空が見えていました。
午後は小雨くらいでした。
参加者のみなさまも、晴れるように祈ってくださっていたそうです💕
ありがとうございました🙏☺️。


♥たくさんの幸せがみなさまに降り注ぎますように🤲♥
 


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸


🌿🍀6月の予定🍀🌿

◯現在お受けできる予定になります。


•6/18(日)🌈笑顔パステル

•6/24(土)

•6/27(火)

•6/28(水)


まる透視ヒプノまる

(対面のみになります)
(約3時間)
料金 15000円
(透視をしながら、今の自分に必要な過去世…未来の自分…会いたい人へ会いに行く…心のお手当てをしていきます)

👼対面 透視カウンセリング👼
会話をしながら心の扉を一緒に開けていきます。
(約1時間~1時間半)
料金…15000円

👼電話 透視カウンセリング👼
(約1時間~1時間半)
料金…15000円

地球臼井式靈気伝授地球
(対面のみになります)
◇ファースト…… 15000円…(約3時間)
◇セカンド………  15000円…(約3時間)
◇サード…………   15000円…(約3時間)
◇ティーチャー…40000円…(約4時間)

黄色い花🆕ライタリアン・レイキについて黄色い花

臼井式靈気サード以上の方 受講可能です。

(カルナレイキ取得者はブディック・ブースト アチューメントは不要です)

※約一ヶ月空けますと、次のレベルのアチューメント受講が可能です。


ライタリアン・ブディックブースト・アチューメント 

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアン・レイキⅠ&Ⅱ

📖テキストⅠ&Ⅱが一冊になっています。・ライタリアン・ブディックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

◇①②のアチューメント込み… 20000円

+(テキスト代・送料代)… 3000円


◇③ライタリアン・レイキⅢ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


ライタリアン・レイキⅣ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


※私から靈気を習得された方の受講料は(11000円)になります。


👼魂の解放パステルリーディング

(約3時間)

料金…15000円 
透視ヒプノを使った
インナーチャイルドの癒し講座です
🌈パステルを使いながら心の扉を開けに行きます。自分と向き合いながら心を癒し、天使の愛でいっぱいにしていきます。

🌹三柱女神 個別アチューメント

※約一ヶ月空けますと、次の女神様のアチューメント受講が可能です。 


🍎三柱-Ⅰ アヴァンダンティア女神様 (約1時間)

🌹三柱-Ⅱ アフロディーテ女神様 (約1時間)

☀️三柱🌙 イシス女神様 (約1時間)

各代金 10000円


 ピンク薔薇カドカワストア

昨年開催された、まさよさんのお話し会in福岡講演動画の中に、三柱女神様解説動画がございます。

是非とも女神様動画をご覧になられてから、お申し込み頂ければと存じます🙏😊


☺️笑顔のパステル講座☺️
お好きな絵を見本から選んでいただき1枚描いていきます🌈
6月18日 日曜日 (残1名)
10時30分〜 (約1時間~1時間半)
◇受講料…3000円
額をつける場合+600円になります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャボン1講座申し込みシャボン1
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇電話番号
◇ご希望の講座
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します🙇。
🏡ルームは泉区南光台付近になります。