願いを叶えてくれる諏訪神社✨ | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

ご訪問ありがとうございます✨。

今日まさよさんのDVDが届きましたおねがい
作ってくださりありがとうございます。
心から感謝を伝えたいです🙇💓。

本当に購入して良かったです照れ💕。

愛子の諏訪神社さま、宮司さんの優しさ、まさよさんの優しさ愛がDVDからより感じられます。見ながら身体に波動としても感じれました✨。
心地よくて安心に包まれて✨
自分の心の声を素直に出せます。

そして、
🌹メニューの中に、まさよの部屋🌹 コーナーがありました。
まさよさんのルームは、天使女神マリアさまの部屋って感じで大好きです💓。
動画を通してお邪魔できることが嬉しいです💗。

亡くなった方はどこに行くのか…
人間の寿命について…

おねがい2つの貴重なお話が入っていました。

亡くなられた方からのメッセージを、とても分かりやすく光の世界を教えてくれました✨。
まさよさんの優しい声が本当に素敵で、涙が出ちゃいます。

動画を見ていて思い出しました。
先週旅立った叔父が、今日香りで会いに来てくれました。
あのどこかで嗅いだ匂いは叔父の仕事場の匂いでした😊。



先日ルームでひろみさん と二人でお勉強会をしていました。
午後から まさよさん イレーネさん、みことさん 、  オルタナスさんはお仕事)ルームに遊びに来てくれました。

その時ふと、昔有名な占いの喫茶店の話になりました。
イレーネさんもみことさんも、行ったことがあることにみんなで驚きました😲💦。

私は幼稚園?小学生?の頃、母と行ったことがありました。

お店の入り口で追い返されたんです💦。

母にへびがついているから店には入らないで!
別のお祓い場所を紹介されました。

そのお店の場所が移転し大人になり行ってみたいと思う時期がありました。
なぜかいつもタイミングが合わず、お店には近寄れなかったんです。

その後まさよさんに出会わせて頂けました。
まさよさんは、人の心や魂を恐怖にするとなど一切おっしゃりません。

自分の神様を愛してあげること、許すこと…
一人一人にたくさんの応援団がいることを教えてくれました。
まさよさんの愛してるよ大好きだよ✨💗😂💗この言葉が大好きです。

今日もみなさまありがとうございます(^∧^)✨。



🆕💿願いが叶う諏訪神社のDVDが発売されました
KADOKAWAストアニコニコラグジュアリーまさよまで、お願い致します。




🌈8/3(土) 靈気交流会のお知らせ
クローバー時間  13:30~15:30
クローバー場所   地下鉄旭ヶ丘駅周辺
クローバー参加費  2500円
私から靈気伝授を受けてくださった方は、
翼2000円になります🤗
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。


ヒマワリヒマワリ🌻7月日程🌻ヒマワリヒマワリ

◇7/30(火)

◇ 7/31(水)


🎇🎆8月日程🎆🎇

◇8/1(木)

◇8/2(金)

◇8/3(土)靈気交流会

◇8/16(金)

◇8/17(土)

◇8/20(火)

◇8/21(水)

◇8/24(土)

◇8/25(日)

◇8/29(木)

◇8/30(金)


ご予約可能な日程になります(^∧^)

まるまさよさん式透視ヒプノまる
(約3時間)
◇受講料 12000円
(透視をしながら、今の自分に必要な過去世…未来の自分…会いたい人へ会いに行く…魂の拾い上げ作業をしていきます)


地球臼井式靈気伝授地球
◇ファースト…… 12000円…(約3時間)
◇セカンド………  12000円…(約3時間)
◇サード…………   12000円…(約3時間)
◇ティーチャー…30000円…(約4時間)

◇靈気ティーチャー再受講 …1000円