お迎えに(^∧^)行って来ました | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちわ笑顔訪問ありがとうございます。
昨日はレンジャーの皆様と
にこ3月10日の大阪癒しフェアに座敷わらしの亀磨さんをお連れするためにお迎えに行かせて頂きました。
7:30仙台駅集合→まさよさん発見元気な姿安心しました照れ
そして、イレーネさんみことさんがオシャレなお粥とシチューを買ってきてくれました。
キラキラキラキラ食べれるスープ専門店soup stock Tokyoさんにっこり
はあとオシャレな朝食を頂きながら→🚄食べて飲んで話して→降りるタイミングが早すぎてプチハプニングも楽しみながら→そんなこんなしてたらあっという間に→二戸へ着いてました。

二戸駅→🚙タクシーに乗り→緑風荘さんへ→
タクシーを降りるとお香の香りがしましたはあと
お出迎えかなと思うほどのいい香りラブラブ
青空とキラキラ白い雪がとってもきれいでした1105マルキラ☆


歩く道…かくれんぼしているようなカワイイ妖精たち…
そして、
旅館の扉を開けたら…先ほどのお香の香りでした。

亀麿神社さんのところへご挨拶にっこり
下駄の音ケラケラケラケラ
絵馬の風で揺れる音でしたらぶ2お出迎えされたように感じました。


亀麿神社様…お稲荷神社様…まさよさんが…鳥居の前で…
全く違う響きを教えてくれました笑顔1105
柔らかさとびりびり寒さのびりびりさ…全く違います。


まさよさんが、ここカワイイねっておっしゃられていて、見れば見るほどオシャレな空間に見えました。
🎀リボン付きの鳥居に見えて…
配置も見せ方も遊びたくなるような空間…
目玉親父も化石石神様もいらっしゃるし…
狛犬さんの足元には薔薇🌹🌹模様でとても可愛かったです。
そして、
まさよさんが『のまでお待ちしてます』っと今言葉言われたよと話たとたん…
…従業員の方が、
『準備ができましたので中の方へどうぞ』
びっくりまさに❕まさよさんあちらの皆様に呼ばれた瞬間でした〰キラキラパー照れ

緑風荘さんまで👣👣来た道を戻るのかと思いきや……………
まさよさんが全く違う道を歩いて行くんです……みことさんも迷いもなくお二人は進んでいく………👣👣👣………
イレーネさん私はポーンポーンその道いいんですか〰💦まさよさんに言うと、従業員の方来たときに、こっちに人が行ったから大丈夫行けるはず〰🚶🚶🚶🚶
ん?(^^;)(;^^)誰もいないですけど…まさよさんには見えている👀💦
この道🏠敷地…(^^;)(;^^)では……
不思議なことがあっても…
次々色んな不思議なことがあるので流しますが…一人になった時……爆笑……イレーネの言う通…吹き出すほどの思い出ししちゃいます。


ラブ緑風荘さんの中へ…
→ここも→あそこも→ウシシ
座敷わらしさんがカワイイ姿でいるんです。


こんなカワイイ彫り物があります。
顔の雪がお揃いほくろのようです(笑)ニコニコ
嬉しくなるハートの木発見らぶ2
はあと全部が宝探しのようにワクワクでした。
つづく


今日は、山形からYさんが靈気伝授に来てくださいました。ご縁をありがとうございました。
まさよさんの本の愛子の諏訪神社さんの御神鏡や曼荼羅不思議体験…お話中→体の回りキラキラしてましたキラキラ応援団の神様いること思い出してくれてとても嬉しいです照れラブラブYありがとうございました。



ラローズ4いつも沢山のご縁を頂いております、まさよさんからきっかけを頂きまして、3/31(土)初の靈気交流会を開催させて頂きます。笑ながらエネルギーを楽しみ心のストレッチになればいいなと思います。3月→4月に変わる瞬間私は、大晦日から元旦の気持ちです。そんな心の切り替え時期に、靈気交流会の声をご縁をもらえたこととても有り難いです。
マルキラ☆レイキ交流会マルキラ☆
翼3/31(土)13:30~15:00
翼開場 地下鉄旭ヶ丘駅周辺
翼参加費2500円
私から靈気伝授を受けてくださった方は、2000円にさせて頂きます。

シャボン1講座申し込みシャボン1
四つ葉お名前(フルネームでお願い致します)
四つ葉ご連絡先📱
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。



身近な神様が実はすごい!願いが叶う神様参り
ゆかなハートまさよさんの新刊発売中です❗


トークショーに出させていただく事になりました(^∧^)
まさよwith神使いレンジャー」として参加をさせて頂きます。プロフィールになりますどうぞ宜しくお願い致します。




マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆お知らせマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
※4月より講座の価格の変更が御座います🙇
どうぞ宜しくお願い致します。

3/1(木)まさよさん式透視タロット(※お一人様募集)
◇時間帯12:00~15:00(約3時間)
◇場所まさよさんのルーム
講座代  10000円
◇場所バラまさよさんのルームバラ
◇持ち物22枚大アルカナカード
(透視をしながらタロットを引いていきます)
再受講  5000円


まるまさよさん式透視ヒプノまる
◇講座代金8000円→4月から金額12000円
(透視をしながら、今必要な言葉や映像を視ていきます)


地球靈気伝授地球
◇ファースト……10000円→4月より12000円
◇セカンド………10000円→4月より12000円
◇サード…………10000円→4月より12000円
◇ティーチャー…4月より30000

シャボン1講座申し込みシャボン1
四つ葉お名前(フルネームでお願い致します)
四つ葉ご連絡先📱
四つ葉講座名
四つ葉希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。