そろそろ臨月に入るあーこ。

母子共に無事出産できますように!

退院後も実家には帰らないで

自分達でやってみるって。

無理そうなら帰るって 笑


だから私が行ったり来たりかな?

婿殿はシフト勤務だから平日は

なんとかなりそうな気もする。

土日は私行けるしね。

ま、あーこがやりやすいようにやってみる!


あとペコも心配。

体重2.8キロ…やせこけちゃって悲しい。

ペースト状のパウチとご飯チュールを

まぜると自分で食べられる。

マグロ味めっちゃ食べてくれる。

あと栄養高のad缶も

ペースト状パウチと混ぜたら食べやすいみたい。

でも平日仕事だから

置きっぱなしだと固まってしまうので

どうしても日中はあんまり食べてない。

だから朝晩はしっかり食べてほしい。

休みの日はタイミング見てこまめに

食べられるようにできるからいいけど。

これ以上体重落としたくないな。

ペコの事はずーっと心配だ。

ペコの無理のないように

できる事はしてあげたい。

奇跡がおこらないかな?

もう起きてるのか?

5月で通院して1年だもんなー


ペコのケアしながらふと思う。

居ない生活は淋しすぎる。

ペコは私にいつも寄り添ってくれてたから

存在感がありすぎる。

どうなるんだろ…

私大丈夫かな?