営業なのにほぼ事務所にいる30代の人。

この人だけまだコロナ禍の人だよ 笑


だいたい10時ごろ外出して14時半には帰社。

14時半て…お昼ご飯食べて戻ってきてる感じよね。

午後からの仕事ないんかーい!

決まった予定がないときは

ホワイトボードにも書いて行かないから

わかるんです。

だって決まった予定の時は

前日に書いてるんだもん 笑

わかりやすい人。


所詮営業なんて出たら

何やってるかわからないんだから

もっと上手くやってほしい。

行動が見えるからイライラする。


事務所に居るなら電話とるなり

受注するなりやるならまだましだけど

一切やらない。

私に振ってくるのにイラ💢

カタログ送付してって

私の机に置いてあるけど

忙しい営業マンならわかるよ。

あんた用意できてメモ書いて私の机に置くなら

送り状に書けるんじやないか?


ほんまイラ💢

最近は口聞くのもしんどなってきた…

いつから内勤になったん?って思うぐらい

ほぼ私と同じぐらい事務所におるやん!


ま、わたしが有休取りやすいのは

助かるけどねてへぺろ