ブルーミオ ディープブーストセラム | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

 

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自成分「ブルーセラミド」配合

 

※ブルーセラミド:ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na(すべてうるおい成分)

 

たっぷりのうるおいが角層のすみずみまで浸透。

うるおい湧き上がるような、澄んだハリ肌へと導いてくれるそうにっこり

 

 

 

 

綺麗な青色の美容液。

これは成分の色なんですってひらめき

 

とろーっとしています。

なめらかにのび広がります。

みずみずしい使用感。

次に使用する化粧水のなじみもよくなります。

 

 

思わず深呼吸したくなるような爽やかで落ち着く香りですハート

 

バタバタと忙しい毎日の中でも、スキンケアの時間はゆっくりと丁寧に。

そんなときに使いたいアイテムです照れ

 

 

 

特定のドラッグストア限定で販売されています。

公式HPで取扱店舗を調べられるので、↓をチェック気づき

ブルーミオ公式ホームページはこちら