忙しい日中をスキンケアタイムへ♪ | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ スムースミルク
年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV美容液です。
年間約4,000時間というのは1日あたり、朝塗布してから夕方落とすまでの時間をもとに算出しているそうですから、人によってはもっと多かったり少なかったりはあるでしょうけど
すごい時間ですね。
この時間をスキンケアタイムにしちゃうって発想いいねお願い
 
 
UVレジストには2種類あるから好みで選べますよ流れ星
 
宝石ブルーつるっとなめらかな仕上がりのリッチクリーム
宝石ブルーさらっとすべすべな仕上がりのスムースミルク
 
どちらもSPF50+ PA++++ というソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果で
均一塗布膜技術により、紫外線が侵入する隙間をできにくくしてくれます晴れ
 
 
私はスムースミルクを使用
 
長音記号2使い方長音記号2
よく振って適量(直径1.8cmくらいの円)を顔全体になじませる。
 
容器に目安の大きさがあるのでわかりやすいグッ
 
こんなもんかな!?
シャバシャバすぎないなめらかなミルクです。
 
スルスルッとのびます。ほんとなめらかハート
手から肘までしっかりのばせるくらいよくのびます。
 
でも、よくのびるから少量で済むむらさき音符という考えはダメなんですNG
少なすぎては十分な効果を期待できないので適量の目安を守りましょうニコニコ
 
そして、つけ残しのないように。ですねウインク
ポイントは
宝石白手のひらを肌に密着させ、やさしいタッチで
宝石白内側から外へ
宝石白目元・小鼻・口元のくぼみも忘れずに
宝石白最後に全体に手のひらを密着させ、顔をおさえる
 
 
これ、SPF50+ PA++++ もあるなんて忘れるほど塗り心地がいいです乙女のトキメキ
 
UVカット効果の高いものってキシキシして毛穴につまる感じがするというか
なんか顔が重たくなるような、あまりいいイメージがなかったのでびっくりビックリマーク
 
さらっとすべすべな仕上がりのスムースミルクだけどしっとりするので
化粧下地として使っているけれど粉ふきもなく化粧のりいい感じです照れ
 
 
 

SOFINA iP UVレジスト 公式ページはこちら


 

花王様に商品を頂きプロモーションに参加中