クイスクイス デビルズトリック キャンディピンク | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

クイスクイス デビルズトリックの新色かぎかっこキャンディピンクかぎかっこをお試しはあと

 

1週間で元の色に戻るカラートリートメントです!!2

 

 

おはな使い方おはな

1 乾いた髪をよくとかす

2 全体に塗布してブラシでなじませる

3 5分待って洗い流す

4 いつも通りにシャンプー&トリートメント

 

 

すごい色だびっくり

 

手で塗ります

ストロベリーの香り苺

ヘアカラーのようなツンとしたにおいはないのでありがたいですが

ただ涙

苺の香りがかなり強烈かも顔2

 

 

元の髪はこんな感じです

下差しカラートリートメント使用後下差し

うっすら?染まったかな?

 

 

今回使用したキャンディピンクの他にも色んなカラーがあります♪

 

 

 

私は黒髪なのでほぉ~んのニュアンス程度にしか色づかなかったけど

明るい髪(傷んだ髪)ほどよく染まるそうなので

トリートメントしながらいろんな色を楽しめていいですね好き

 

 

 

気になった方はこちらからどうぞ下差し

 

クイスクイスデビルズトリック

 

 

 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中