リモイストクリーム〈やわ肌タイプ〉 | ミーハー女☆つれづれなるままに

ミーハー女☆つれづれなるままに

新しいもの、話題のものなど、とりあえず手を出してみる。そんなミーハー女がそこはかとなく書きつく。

保湿モノのご紹介が多くてすみませんお願い

 

クリームをはべたつくから嫌い!と、使っていないという方もいるようだけど

私は化粧水のあとは乳液じゃなくてクリーム派ビックリマーク

 

今日もクリームのご紹介です上差し

 

リモイストクリーム<やわ肌タイプ>

 キラキラ 30g  1,058円(税込み) キラキラ

 

杜氏の手の美しさに着目してつくられた

米麹発酵エキス配合の保湿クリームですおすましペガサス

 

 

白とピンクで可愛いぽってり苺

シンプルで、容器に無駄なお金使ってない感じがいいねニヤリ

 

 

やわらか~いクリーム照れ

 

スパチュラは付いてないビックリマーク

キレイに洗った指でとりましょうパー

私はスパチュラが付いていても指でとってます^^;

 

 

のび良しグッ

 

 

 

顔にもからだにも使えるクリームですが

私は顔だけに使ってますニコニコ

 

顔にのせる瞬間、うっすらと麹っぽい香り星上

 

 

のびも良く、顔はベタベタしないのですが

手がねぇ・・・

ちょっと、ペタペタしますね。

 

スマホを触ると画面に指紋が多少つきます真顔

 

ま、いいけどね口笛

 

 

なじみが良いので朝使っても

お化粧する際に悪影響しないので助かりますグッ

 

 

 

保湿モノって、お餅で実験してるの多いですよね星上

こんな感じの下差し

 

保湿力試験

よくあるよね星上

使ってない方はこんなにガビガビ~みたいなキョロキョロ

 

 

 

このクリームはこんなことまでしてて

それがなんだかおもしろいなって思った下差し

 

ふっくら試験

 

 

 

私のまんまるお顔がふっくらしたら

すごいことになっちゃうなゲラゲラ

 

 

 

 

 

リモイストクリーム<やわ肌タイプ>

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中