あな吉手帳術in下関 | 山口県下関わらべうたベビーマッサージ 色育でハッピー 親子クッキング

山口県下関わらべうたベビーマッサージ 色育でハッピー 親子クッキング

山口県下関市で親子で楽しめるイベントや講座をしてます。
わらべうたベビーマッサージ、色育講座、親子クッキング、ステキな講師をお招きしてのイベントや勉強会などなど。
ママのステキ時間を応援します。

再び、ともえさん来関~(^o^)

あな吉手帳術の、午前【基礎講座】、午後【はじめて講座】を開催しました♪
前回の顔ぶれプラス、ニューフェイスの方々。
ご参加ありがとうございました(o^^o)



皆さん真剣に聞いて、質疑応答してます。
1回の講座で終わるのでなく、期間をおいてまた参加することでステップアップできそうです( ´艸`)
人の やること を聞いて私も私も、と付箋に書いたり思い出したり…。
楽しく有意義な講座でした♪
よし、今の今から頑張るぞ。
何だか家事もサクサク進む~(*^-^*)


ともえさん、皆さん、ありがとうございました(*^^*)