素敵な白い歯 | ニコニコ歯科のブログ

ニコニコ歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

光明池デジタルラボ.歯科技工士 羽生です。

暖かくなったり寒くなったり気温変化激しいですが、

みなさま如何でしょうか?

ホワイトエッセンス加盟になってから一年経ちました。

たくさんの患者様が、白くなった 若返った 笑顔増えた

自慢できた など、声が寄せられています。

歯科医師、歯科衛生士、助手もとても嬉しく存じます。

 

施術前↓

 

施術後↓

 

ホワイトエッセンス研修受けた歯科衛生士が施術を担当します

のでお一人のご要望や歯の質や状態にあわせた最適な

ホワイトエッセンスを提供いたします。

 

また技工士も補綴物を白く綺麗に作成し、提供いただけます。

 

補綴物(前歯)↓

 

補綴物(臼歯)

メタル冠から白い歯(ジルコニア)をやりかえることができます。

 

素敵な笑顔を提供いただけますよう精進して参りますので来院をお待ちしております。