4クール4.5日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


 
こんにちは~晴れ

ブログの更新が無かったということはメンブレタイムだったということです。笑


4日目はただひたすら寝ていました~笑

下手に動くと気持ち悪くなってしまいそうでガーン
薬の効果を利用してとにかく寝る!笑


そして、安定のメンブレ。

帰りたい~帰りたい~と連呼しつつ寝る←


でもなんだかんだ5日目になったから良いのかな…?笑



あと数時間ほど頑張れば解放…!、

がんばるんだ、わたし!

今は、元気な時間を利用して、看護師さんたちにお礼のメッセージカードを書いています黄色い花黄色い花


ムカムカしていますが頑張ってます得意げひらめき電球