4クール1日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


逆転の発想効果で、点滴はじめたら少し心が落ち着きました…!笑

あと今回は最初から精神面に効くアルプラゾラムを飲んでいるのも大きいのかも。



朝とお昼は病院食というのもあってパン一個、ごはん半分くらいしか食べられないのですが、
よるはペペロンチーノを買ってきてもらいました(笑)

それと、毎回「これなら食べられる!」ってものが変わっていくのだけど、
今回のヒットはピスタチオとバタピー。

逆に毎回ダメになるのはあんかけみたいな食べ物ショック!


今日のテンションで退院を迎えられたらそれはそれは嬉しいことです\\ ٩( 'ω' )و //

とりあえず入院中にはもろもろやらかさずに済みそうな予感虹



今日はまだ元気があったので、スタバと蒸しパンも買ってきてもらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{015EEDB9-8FDF-40E1-8D6E-3B92376A529C:01}


みんなスノーメイプルトフィーラテ(?)が美味しいって言うから飲みたくなってしまった。

この蒸しパン、いろいろ種類があってとても美味しいのです!
写真にあるのはブルーベリーチーズとロイヤルミルクティー!

今日は一個だけ食べて、明日用にとっておきました。明日はまだ元気なはず。


副作用に耐えるばかりだと、だんだん精神も滅入ってきます。
でも、どうしても上がらない時は大人しく落ちる。笑

そしてまた上がってきたときに、前を向ければいいのかな。

まだまだ試行錯誤が続きますが、
上手に病気&治療と向き合っていけたらいいなニコニコ


そうそうひらめき電球
今回はだんだん刺す血管がなくなってきて4箇所ブスブスやられました(笑)
ちょっと涙目(笑)
最後は主治医が一発で!主治医ってすごいなぁ~尊敬です目星