3クール2日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



今回ははやくもだるくなってきましたガーンガーン

うーん頑張れわたし…!


ラシックスでお手洗いたくさんいってたら疲れてしまって、さらに気持ち悪く…


寝てばっかりですが、いまのところ吐かずにやっていけています。


お昼までは元気だったんだけどなぁシラー



3クール目は、新しく
・ふりかけ
を用意しました。ご飯にかけて、ふりかけのかかっている味の濃い部分だけ食べて、
病院食は返します。笑


食べられそうな気がするのは、
・コンビニおにぎり
・ケンタッキーのツイスター
・シリアル

ツイスターはまだ挑戦してないけど、明日くらいまでなら食べられるんじゃないかな?ニコニコ

 さっき病院のコンビニで売っていた「牛タン味噌おにぎり」を食べることができました!良い感じ!


今日はあまり本を読む気にもなれずショック!
ですが、3クール、省エネで頑張りますキラキラキラキラ