初めましての方は→『こちらおねがい

 

 

私の魂の目覚めのジャーニーの続きです・・キラキラキラキラ

 

私は、目覚める為の流れで

レイキ』に出会いましたキラキラキラキラ

 

そちらの記事はこちらです👇

 

 

 

そしてそのレイキヒーラーの講座を受講した数ヶ月後・・・

(今から2年前)

イオラウレアさん(とっても波動の高いクリスタル屋さん)の

紀世美さんから

自分と繋がる瞑想講座

HOMEセラピスト養成コース)を受講させていただきました🧘‍♀️ 🙏 キラキラキラキラキラキラ

 

4回に渡って講座を受けさせていただいたので

その時の記録を残させていただこうと思ってます🙇‍♀️ ひらめき電球ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.04.24

 

 

*゚¨゚*゚¨゚自分を神様にする瞑想*゚¨゚*゚¨゚

 

この瞑想はきよみさんが2000年に

宇宙から「自分と繋がること」の方法を伝授され、

大事にしてきた瞑想法で、

本当の自分(神)と繋がって

ありのままの自分を愛し、

自分らしく輝き

自分の本当の望みなども明確になっていく…

瞑想法です✨

 

4回に渡り…

虹 自分に感謝をする瞑想

虹 すべてに感謝をする瞑想

虹 ありのままの自分を受け入れる瞑想

虹 本当の自分を知る瞑想

虹 生命(いのち)の瞑想

 

を学んでいきます🤲🏻✨✨

 

まず第1回目は

自分に感謝をする瞑想」と

すべてに感謝をする瞑想」を学びました✨


瞑想だけではなく

波動の法則やパラレルワールドなどについても

学べて勉強になりました_✍✨



『感謝』の波動はすごく高く、

自分や全てのことに感謝すると

一気にパラレルが変わります🌈✨✨

 

この瞑想は毎日やりたい瞑想かも🧘‍♀️💘💘

 

本当の自分と繋がり

感謝溢れる1日に…🙏💖💕

 

ありがとうございます🙇‍♀️💖✨✨

 

 

*゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ 

 

 

次は第回目の講座ですビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

2021.05.10

 

*゚¨゚*゚¨゚ありのままの自分を

         受け入れる瞑想*゚¨゚*゚¨゚

 

1回目の「自分を神様にする瞑想」に続き、

2回目の

ありのままの自分を受け入れる瞑想

を受講してきました✨✨

 

「ありのままの自分を

受け入れる瞑想」の他にも

 

ひらめき電球人間を知る

ひらめき電球感情とは

ひらめき電球人生の豊かさのカギ

ひらめき電球鏡の法則

ひらめき電球ありのままを受け入れる

 

などを学びました*゚¨゚✎・ 

 

今まで家族や子ども達を通して

色々な経験や感情を味わい、

自分の感情と向き合ってきたけど、

改めて、家族って自分の鏡だなぁと…✨🪞

 

つい、辛い、怒り、悲しい

の感情が出ると

人のせいにしがちだけど、

全部自分の持ってる周波数だった😂💡

 

外側じゃなくて

内側(自分)に意識を向ける…

 

周りの人が全部見せてくれますねビックリマーク🪞

「あれ⁈まだ私この周波数持ってた⁈💦  」と…😅

 

でも、それもこれもどれも…

どんな感情(周波数)を持っていても

丸ごとオッケー👌 だって事も学びました🫂🤲🏻 💖

 

人間だもの…おねがい✨✨

 

その丸ごと、ありのままの自分を受け入れる方法も

詳しく今回教えていただき、

とってもとっても温かい気持ちに…🤲🏻 💖 ✨ ✨

 

辛い出来事さえも感謝に変わる…🌟✨✨

 

これ、実践していったら

どんだけ自分変わっちゃうのかなぁ?💕と

ワクワクです( *˘◡˘*)✨✨✨

 

紀世美さん

今回もステキな学びを

ありがとうございました🙏💕💕💕

 

講座が終わったあとに

高井ファミリーさん達の

笑顔を見れて

更に波動が上がりました˛˛おねがいキューン飛び出すハート”ෆ🕊✨✨

 

image

 

 

 

*゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.06.01

 

*゚¨゚*゚¨゚本当の自分を知る瞑想*゚¨゚*゚¨゚

 

1回目の「自分を神様にする瞑想」

2回目の「ありのままの自分を受け入れる瞑想」

 

そして今回は第3回目の

本当の自分を知る瞑想」を

受講してきました✨✨

 

今回の講座では、

自分の事って知ってるようで

まだまだ知らない「自分」と言う存在を

知っていく…と言う学びでした✨

 

自分を知るには、

周りの人、環境や出来事、

自分の要求、体調などを通して

色々な「感情」が現れて、

その感情を客観視して

自分を観察してみる🔍✨

 

色々な気づきが出てきます💡

 

ついつい現実に飲まれて

感情的になって泣いてしまったり…

 

自分にはまだまだ「足りない」と

努力してみたり、

否定的に無価値観を味わってみたり

「こうでなきゃいけない」と言う謎の

思い込みがあったり…

 

どんだけ自分をいじめていたのかにも

気付かされます

 

自分と言う1人1人の存在は、

誰でもみ〜んな

「完全で完璧で

既に全て持っている素敵な存在」

なのに、足りない、足りないなんて

思っちゃう自分…

自分がかわいそうですよね^^;

 

でも…

そんな風に思ってしまう「自分」もOK!

 

どんな自分でも許可して受け入れてあげて

信頼してあげて

自分が自分を愛してあげる💘🫂🤝ハグハグ

 

「自分の本当の気持ち」に

気づいてあげるだけでも

自分を大切にしてあげてるって事に

なるのかも💕🫶🏻

 

それが「本当の自分」と繋がる事に

なるのかもですね🤝おねがい飛び出すハート

 

自分と調和が持てると周りとも調和がとれて

どんな事にも「感謝」できるように…🙏✨✨✨

 

これからも、自分の「内なる声」を

しっかり聞いてあげたいなぁ👂✨と

思いました💖✨✨

 

今回も温かくて優しい学びの時間を

過ごす事ができました🙇‍♀️💕💕

 

次回4回目が最後の講座になりますひらめき電球

 

 

*゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ 

 

 

image

 

 

image

 

 

2021.07.15

 

*゚¨゚*゚¨゚*゚¨゚生命の瞑想*゚¨゚*゚¨゚*゚¨゚

 

 

最後の第回目の『生命の瞑想』の講座です飛び出すハート飛び出すハート

 

1回目の「自分を神様にする瞑想

2回目の「ありのままの自分を受け入れる瞑想

3回目の「本当の自分を知る瞑想

4回目の「生命の瞑想

 

全部の講座を通して

「本当の自分と繋がる」事、

「自分を大切にする」事の大切さを

学ばせていただきました✨✨

 

最後の生命の瞑想の会では

きよみさんの今までの体験、経験した

お話を聞かせていただき、

「生命の大切さ」、

「今、こうして生きてる事のありがたさ」

なども感じる事もできて、

涙、涙…でした😢 😢✨✨

 

と、同時に

今まで生きてきた「自分」に

『感謝』の気持ちが…🙏💕💕

 

どんな経験も大切で

意味のある事…✨✨

 

瞑想を通して色々な気づきを得ることが

出来ました✨✨

 

一緒に参加された瞑想ファミリーの

皆さんの「気づきのシェア」も心に響きました💘

 

瞑想講座を共に過ごした

きよみさんや、ファミリーの皆さん

ステキなご縁にも感謝です🙇‍♀️ 🙏 💕 💕

 

これからも「愛と感謝」を大切に

日々過ごしたいと思います🤲🏻 🕊 ✨ ✨

 

ありがとうございました🙇‍♀️  🙏 💕 💕

 

 

 

パー全種類の講座のテキスト📚 飛び出すハート飛び出すハート

 

宝物です恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

パー自分と繋がる瞑想講座

HOMEセラピスト養成コース)のディプロマラブラブラブラブ

 
image
 
image
 
パー1ヶ月半、瞑想講座でご一緒したファミリーとラブラブラブラブラブラブ
 
とても深い学びと
涙あり、感動いっぱい
とても素敵な時間を過ごせました🙏 飛び出すハート飛び出すハート
 
この講座を受けたのが2年前になりますが・・・
 
今でもご縁が続いているお友達もいて・・・恋の矢恋の矢恋の矢
 
一緒にお出かけしたりする仲にもなったり・・飛び出すハート飛び出すハート
 
本当に素敵なご縁に感謝します🙇‍♀️ 虹ラブラブラブラブ
 
 

*゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ *゚¨゚✎・ 

 

そして、講座が終わった数日後に

この講座を受けた皆さんとの

パーティーがあり

参加させていただきましたぁ〜〜🎉 虹飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

2021.07.06

 

4回に渡って講座を受講させていただいた

 

「HOMEセラピスト継承打ち上げパーティー

〜HALELEA幸せの家〜」🥂  🎉

 

すごく神聖で

場のエネルギーもとても高く

終始感動でした✨✨

 

きよみさんとダーナさんとの

「継承の儀」は特に…虹✨✨

 

そこで、参加された皆さんにも

「クリスタル」を1人1人に

プレゼントしてくれました💝 キラキラキラキラキラキラ

 

このクリスタルは宝ものです✨✨✨

 

パーティーでは高井家3兄弟の

歌もそれぞれ

聴かせていただきました🎤(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 

 

3人とも歌がとてもお上手👏  👏 👏

 

特に、長男のしゅんすけ君は

実際に歌手&ダンサーなので

生で歌を聴けて嬉しかったです音譜音譜

 

素敵な3兄弟✨✨✨

 

きよみさんの瞑想コースを一緒に学んだ

瞑想ファミリーの皆さんとも

お会い出来て

嬉しいひと時となりました💖 おねがい✨✨

 

瞑想を通して

自分と繋がる事の大切さを学びました✨✨

これからも愛と感謝溢れる日々を

おくれたら…と思います 🤲🏻  💖  ✨✨✨

 

素敵なご縁にも感謝です🙏 💕💕

 

*゚¨゚*゚¨゚◡ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝*゚¨゚*゚¨゚

 

@danaespurity

@richieofficial_

@yufu_lightist

@skiboiswag

 

*゚¨゚*゚¨゚◡ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝*゚¨゚*゚¨゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

1人1人に

プレゼントしてくれた

レムリアのクリスタル 💝 キラキラキラキラキラキラ

 

とってもとっても

愛しいくて大事なクリスタルとなりました恋の矢愛飛び出すハート飛び出すハート

 

そして、2年後に

『クリスタルの学校』にも通うことに・・・星キラキラキラキラキラキラ

 

魂の目覚めのジャーニーは続きます・・・・ウインクラブラブラブラブラブラブ