初めましての方は→『こちらおねがい

 

私の魂の目覚めのジャーニーの続きです・・キラキラキラキラ

 

私は、目覚める為の流れで

レイキ』に出会いましたキラキラキラキラ

 

そちらの記事はこちらです👇

 

 

レイキを伝授させていただいてから

色々なご縁がすごく広がっていきました虹🕊 キラキラキラキラ

 

その中の一つで・・・

 

レイキを受けた数ヶ月後の

2021年2月18日に、

レイキを伝授していただいた

イオラウレアの淳一さんの息子さん(次男)の

リッチーさんから

パッションテスト』のセッションを受けさせて

いただけることに・・・キラキラキラキラキラキラ

 

この日は神奈川県の葉山でのセッションでした🌊

 

電車で行こうかとも思ったのですが

主人が車で連れてってくれるとのことで

小旅行気分で

一緒に乗せてもらい、

セッション中、主人は海の方へ、

ぶらぶらと遊びに行ってもらって

私はセッションを受けさせていただきました🙏 キラキラキラキラ

 

 

image

 

素敵なホテル・・

『うみのホテル』のラウンジでセッションでしたキラキラキラキラ

 

image

 

 

image

 

ラウンジの窓から海が見えて

すごく素敵なラウンジでしたキラキラキラキラ

 

リッチーさんと会うのは

初めてだったのですが、

インスタでず〜っと見てた方だったので

実際お会いした時は

「わぁ目キラキラキラキラビックリマークあのリッチーさんだぁ〜〜ビックリマークビックリマーク恋の矢」と

ちょっとミーハーな気持ちに・・(笑)🤭笑

 

image

 

オシャレな湘南のドリンクを飲みながら

「はじめまして〜ラブラブ」のご挨拶から始まり、

ちょっとしたお土産をお渡しさせてもらったり

少し世間話をした後に

いよいよ「パッションテスト」のセッションに〜〜ビックリマークビックリマーク

 

私の話もじっくり聴いてもらい

ありのままの今の自分を知ってもらい

そこから

私の『本当に望む』モノを

引き出していきますひらめき電球キラキラキラキラ

 

まずは、生活や仕事を理想のものにする

パッション10個を書き出すのですが・・

理想の人生を生きているときに

心が十分に満たされること

自分が「なっていること」「していること」「持っているもの」を

書き出していきました_✍ キラキラキラキラ

 

その10個書き出した後に

『ベスト5』を最終的に絞り出すことをやりましたキラキラキラキラ

 

その時に、リッチーさんが色んな質問を

投げかけてくれて

本当に望むモノのベストが出ましたビックリマークビックリマーク

 

10個の中には

アロマや数秘、レイキなど

お仕事にしてみたいことも書き出してみたりしたのですが・・

 

上がってきた5つの中には

お仕事』としてやっていきたい事が全く

上がらなかったのですびっくりビックリマークビックリマーク

 

その私の

本当の望むモノとは・・・!?

 

 

位・・・猫とまったり

 

位・・・次男の絵を色んな人が見て喜びを感じてくれている

 

位・・・自由に旅行に行って楽しんでいる

 

位・・・カラダに良いものを食べて健康な毎日

 

そして・・1位は・・

 

位・・・いつも家族みんな笑顔で楽しく過ごしている

 

だったのです〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

image

 

 

この答えには自分でもビックリ(笑)・・ポーンビックリマークビックリマーク

 

全然、「仕事」のことが出てこなくて

私ったら、こんなに仕事がしたくないのか!?

自分をまた責めそうになったけど・・

でも、これが本当〜〜〜に『が望む事』だとしたら

自分を責めたら魂がかわいそう・・・ショボーン

 

結局は知っている・・・ひらめき電球

本当の望みを・・・

 

何か大きな事を成し遂げたいとか

立派な仕事に就きたいとか

成功したいとか

そう言うんじゃなくて

ただただ、『毎日』『』『今この瞬間』を

大切に生きたいんだ・・・ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

この結果を見たリッチーさんからは・・

 

『まゆぴぃが大切にしていることは「暮らし」ですね!』って・・ひらめき電球ひらめき電球

 

確かにその通りだわ!!って思ったのですビックリマークビックリマーク

 

その後、リッチーさんから

 

『本当に心から望むことは仕事にも繋がります。

なのでその「暮らしぶり」(ライフスタイル)をどんどん発信していくことにより

社会の貢献に繋がるんですよ!』って言ってくれたのですビックリマークビックリマーク

 

まさか?!社会の貢献に!?・・なんて思ったのですが・・

これからの時代はそうなるんですビックリマークビックリマークってラブラブラブラブ

 

私は、何か資格を取って知識を得ることが仕事に繋がると思っていたのですが、

それは「自分には無い」の周波数が元になっているから

いつになっても「頑張らなきゃ!!」「努力しなければ!!」

などの地の時代の波動に

なっていたのかも・・あせるあせる

 

自分に『無い』ものにフォーカスするのではなく

すでに『有る』ものに貢献していくことが

自分の使命』=『心からの望み』に繋がるんですねラブラブラブラブラブラブ

 

なるほど過ぎるうぅぅぅう〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球

 

そしてリッチーさんからは

『まゆぴぃの世界はすでに愛で包まれていて

それを人に与えられるぐらいのものだと言うことに気づき

もっと自由な心で人を助けられる準備が整ったことが僕も嬉しいです!!』って

言ってくださいました〜〜おねがい愛飛び出すハート飛び出すハート

 

素敵な贈る言葉をありがとうです🙏おねがい恋の矢恋の矢

 

image

 

とても心が軽くなり

これからも『自分の好き恋の矢』を思い切り発信していこうビックリマークビックリマーク

と思えた瞬間でしたラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

ワクワクを大切に、愛を表現』もしていけたらいいなぁ〜〜ラブラブラブラブ

 

私はやっぱり『暮らし』(ライフスタイル)を大切にしたくて

それが大好きだったんだなぁ〜とも

改めて気づけましたひらめき電球恋の矢ひらめき電球恋の矢

 

その「暮らし」を発信することも好きだったなぁ〜ってひらめき電球ひらめき電球

 

だからブログやインスタで

発信するのが好きでず〜〜とやってきたのかもひらめき電球ひらめき電球

 

アロマや数秘やレイキも大好きなので

それは『ライフスタイルの中にある一部』として

今後も活動していこうと思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

色々活動して

愛の循環』になっていけますように・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

そして最後に・・・

 

リッチーさんから素敵なメッセージをもう一つ

いただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『食べた物が身体を作り、

聴いた物がを作り

発した事が未来を作る』こちらもなるほどです〜〜〜目ひらめき電球ビックリマークひらめき電球ビックリマークひらめき電球

 

image

 

リッチーさんビックリマークビックリマーク

愛ある素敵なセッションを

ありがとうございましたぁ🙏 おねがいラブラブラブラブ

 

 

image

 

パー後日、お土産で贈らせてもらった

我が家の画伯(次男)の

キリンさんのイラストのマスクを

インスタライブで付けてくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったので

スクショさせていただきました(笑)🤭笑

 

 

パーこちらのマスクです🦒  ラブラブウインク笑

 

 

image

 

パーshota画伯のインスタグラム

 

 

パー我が家の画伯、

リッチーさんの似顔絵も描いてくれました🤗笑

 

 

そしてそして・・・

 

セッションが終わった後、

リッチーさんから

葉山の素敵なカフェも教えていただいたので

主人とGO!!してみました音譜音譜

 

eat YOGA studio』と言うカフェです🍹 🥗

 

 

image

パー店内のテーブルをよ〜く見ると

ドテラのオンガードのオイルを発見〜〜笑目ラブラブラブラブ

 

 

image

パーコールドプレスのお野菜のジュース🍹 

 

image

パーお野菜たっぷりヴィーガンピタサンド🥪 

 

 

こちらを購入して

近くの海に移動!!

 

 

image

 

image

 

葉山の海と空・・・

すごく癒されましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

ここに座って食べました😋 音譜音譜

 

お外で食べたからか?!

すごく美味しかったです〜〜😋  👍 ラブラブラブラブ

 

帰った後、リッチーさんに

お礼のメッセージを送らせてもらった時に

ここで食べたこともお伝えしたら・・

「トンビに食べられませんでしたか?!」って聞かれて

確かに〜〜!!と思ったけど

なんとか襲われずに食べれました(笑)ウインク

 

 

image

 

海無し県の埼玉に住んでる私は

久々の海で心もなんだか

開放的に〜〜ビックリマークビックリマーク虹キラキラ虹キラキラ

 

 

image

 

ワクワク楽しく生きるぞ〜〜ビックリマークビックリマーク

と改めて思えた1日でした〜〜〜虹飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

パー車で連れてってくれた主人にも感謝〜〜🙏 ラブラブラブラブラブラブ

 

そしてまだまだ

魂の目覚めのジャーニーは続きます・・・・ウインクラブラブラブラブラブラブ