初めましての方は→『こちらおねがい

 

 

 

最近、私が良く観ているyoutuberの人たちの動画で

立て続けに『エドガー・ケーシー』って言う名前が

良く出てくるので

これは「引き寄せ?!」と思い

その後、気になって・・気になって・・(笑)笑

 

 

 

 

自分に『必要』なモノって

いつもその「必要なモノ」の名前が

繰り返し目に入ってきたり

耳にすることが多いのですひらめき電球

 

レイキを取る時も

同じ感じで

何度も「レイキ」って言葉を引き寄せていましたひらめき電球

 

エドガー・ケーシーは20世紀最大の霊能者として名高い方らしく、

透視能力で病気を治す治療法、食事法、生活法などを

伝えていたみたいですキラキラキラキラ

 

その療法を実践して治癒された方が

たくさんいるんだとか・・ビックリマークビックリマーク

 

image

 

パー気になったので本を買ってみました📚(まだ読み途中です)

 

この本は

エドガー・ケーシーの研究もされていて

エドガー・ケーシーセンターの会長もされている

「光田秀先生」の本で、

1巻〜6巻まで出てるみたいですひらめき電球

 

本当は1巻が欲しかったのですが

電子書籍しかなくて

(紙の本で読むのが好きなので)

2巻をまず買ってみましたひらめき電球ビックリマークビックリマーク

 

でも、やっぱり1巻も気になるから

電子書籍でも読んでみようかな・・ひらめき電球

 

そして、私の好きな

youtuberの人たちが

エドガー・ケーシーについての動画も

配信されていますラブラブラブラブ👇

 

 

パー田宮洋子さん&西田普さんのチャンネル

 

 

パー運呼チャンネル

 

 

パー神社チャンネル

 

田宮陽子さん&西田普さんのチャンネルでは
光田秀先生との
人生に奇跡を起こす!エドガー・ケーシー講座』と言う
zoomでの講座が開催されてるので
私も申し込んでみましたラブラブラブラブ
 
健康オタク(・・とまではいかないけど笑
健康な事が大好きな私としては
エドガー・ケーシー療法は
素通りする事はできません(笑)🤭飛び出すハート
 

・・って言うか

いまだにちょこちょこっとアトピーが出る

私の肌や

次男の肩にできてるデキモノみたいなのも

治したいと思っているので

エドガー・ケーシー療法を実践してみようかと

思っているところですひらめき電球キラキラキラキラ

 

何か変化や気づきを感じられたら

またブログで報告したいと思いますビックリマークビックリマーク