今年も年明けの

「ドテラ詣」に参加させてもらうために

ドテラの本社へ行ってきましたラブラブラブラブ

 

 

昨年は1人で参加

(洋ちゃんは現地でご一緒してくれたけど)

でしたが、

今年はいつものメンバーのお友達

ともちゃんとみわちゃんも一緒にGO!!でしたラブラブラブラブ

 

image
パードテラの本社はとっても素敵で
今年もスタジオに入らせていただき
素敵な写真スポットで記念撮影📸 音譜音譜
 

パー昨年1人で参加した時に出会えた

優しくて大好きな

まいまいさんにも今年も会えて嬉しい〜〜ラブラブラブラブ

 

(昨年のドテラ詣の後、まいまいさんと

初対面だったのに、「預言カフェ」や「赤坂氷川神社」に

ご一緒させてもらい、素敵なご縁をいただいたのです恋の矢虹

 

 

ドテラには、ほんと〜〜〜に

素敵な人たちがた〜〜〜くさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みんな優しくて暖かくて

大好きな人たちばかり・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

image
 
今年も心震える素敵なお話も聞かせていただき
私も、誰かのお役に立てられるよう
そして笑顔と幸せをもっと!もっと!
お届けできるようになれたら・・・と
思える時間を過ごすことができましたラブラブラブラブラブラブ
 
今年もご縁を大切にして行きたいと思っています虹 🤝  虹 🤝 虹
 
***********
 
そしてそして、
昨年のドテラ詣の記事が消えてしまったので😢
またこちらに書かせてもらおうと思います🙇‍♀️ ラブラブラブラブ
 
昨年は初めての参加だったので
もっともっと魂が震えたので
記念に残しておこうと思っています恋の矢恋の矢
 
image
 

パー昨年行った時のラブラブラブラブ

素敵なリーダーさん・・

洋ちゃん、美代香さん、良子さんに囲まれて

とっても幸せな瞬間恋の矢恋の矢恋の矢

 

image

 

美代香さんとのツーショットも

とっても嬉しいラブラブラブラブ

 

 

image

 

image

 
 

image

 

この時も

場のエネルギーがとっても高くて

勝手に涙が出て来ちゃうので

抑えるのに必死でした(笑)😢🥺😢キラキラキラキラ

 

魂が喜んでる感覚だったのかも?!恋の矢キラキラキラキラ

 

ドテラの皆さん本当に暖かくて

『誰かのために』愛飛び出すハート(自分も大切にしている)と

言う気持ちをお持ちの方ばかりで、

こんな素敵なコミュニティの中に入れてる事に

改めて感謝の気持ちが湧いてきました🙏 お願い恋の矢恋の矢

 

この日参加したのも

自分で動いていると言うより

宇宙に動かされている感覚でした(笑)🛸  💫  😵‍💫

 

ドテラにご縁させていただいたのも

きっと意味があるビックリマークビックリマークと思っています恋の矢虹恋の矢虹恋の矢虹

 

お友達のみわちゃんに

ドテラの商品を紹介してもらい、

使わせてもらうようになった(2019年の11月〜)けど

このエッセンシャルオイルは

身体』に響いてしまう

ただ者⁈(モノ)ではない(笑)ビックリマークビックリマークスーパースペシャルなオイルだと

この3年間近く使って確信してきています恋の矢ビックリマーク恋の矢ビックリマーク恋の矢

 

私は、あまり『頭』で考えて行動するよりも

『直感』(魂が知っている)で行動することが多いのですが(笑)😅・・・

でもビックリマークビックリマーク

今までの経験上『頭』で考えて動くよりも

『直感』でいった方が全てうまくいっています

(良い方向に向かってる)ラブラブラブラブ

 

なので、このドテラのエッセンシャルオイルも

直感で私は地球のみんなを

Happyにしてくれるオイルだと

思っています恋の矢ひらめき電球恋の矢ひらめき電球恋の矢ひらめき電球

 

私の直感じゃなくても(笑)

そうだと思いますビックリマークビックリマーク

 

だって素敵な人たちが

使ってるんですもの・・・愛飛び出すハートラブラブラブラブラブラブ

 

そしてドテラの会社の理念を知れば知るほど

本当に素敵な会社だなぁ・・と・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

『ドテラ』の意味はラテン語で・・
『地球(doTERRA)からの贈り物』と言う意味が

込められているみたいです 💝  🌏  💝  キラキラキラキラキラキラ

 

そんな愛のある

最高のエッセンシャルオイルを

1人でも多くの人に届けていこう愛飛び出すハート飛び出すハート

と思います虹ラブラブ虹ラブラブ虹ラブラブ虹