おねがいI want to do …これがしたいよ…


     今日の日曜日 英語de幼児教室 

では、 2歳さんと5歳さんの

と〜っても可愛い姉妹ちゃんっでした照れ

 

 好きな遊びを好きな時に、邪魔されたくないっびっくりマーク

邪魔されたくないけど、どうやって遊んだらいいか分からないときは、Help me please 〜 口笛

 だからと言って私のやり方があるのよっニヤリ

そこは触らないでっ叫びひらめき電球

 

  現在、2歳、妹ちゃんは、絶賛イヤイヤ期爆笑

    5歳、お姉ちゃんは、反抗期えー


 なんとも、成長期 真っ只中 のお子さまに

英語で幼児教育ができるなんて

私はホントに幸せです♪おねがい乙女のトキメキ

 


自我の芽生えに伴い

右脳に刺激をビービービーーーム虹虹虹




衝動の抑制

右脳からの💡ヒラメキ処理中の左脳に刺激を

ビービービーーーーム流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  I want to do blocks 🔺🔸🟣

      I want to do puzzle 🧩 

      I want to do ice painting 🖼️ 


たくさん遊びながら英語を学んでくれましたひらめき飛び出すハート

 

  最後は、ママもパパもみーんなで

See you next week ヒマワリハチ

とニコニコ笑顔でさよならのご挨拶をしてくれましたキューン


  I can’t wait to see you guys

next week デレデレ

  Thank you so much 星ラブ星