こんばんは、めいですニコニコ

最近、つくづく後悔したのが保育園に入れる時に名前ハンコを買えばよかった!!ってことです。

今まで名前シールで乗り切っていたのですが、小学校に入学準備すると鉛筆やらなんやらに記名が必要。。
シールじゃ追いつかない!

てことで、ハンコを買うことにしました!

本当は今更買うのも癪なので、手書きするぞ!と意気込んでいたのですがこのタイミングで1000円OFFクーポン発見!!







1600円で、平仮名、漢字、ローマ字全て揃いますキメてる
高学年になって漢字やローマ字を新たに買い足す必要もなくなるので我が家はこちらを購入指差し


そしてバック等は!!



アリサナで揃えることになりました!



娘が選んだのは、モデルさんが持っているネイビーびっくりマーク




内側にはかけ紐が付いてるので、机に掛けても床に着くことなく綺麗に使えそうです!
(そもそもネイビーだから汚れが目立ちにくい飛び出すハート)



シューズバックも同じ種類照れ


体操着入れも同じ種類キメてる
でも、これはグリーンにするようです!
体操着入れは冬は長袖も入れるので大きめのを買った方がいいよーってお友達にアドバイス頂いたので、まさにこのサイズがピッタリ✨


更にランチョンマットと同種類!!
こちらはパープルを購入飛び出すハート

6年間使うものだから、安くはないけど妥協したくない!!
むしろ高学年になって趣味が変わっても使い続けてもらう約束です昇天


今までピンクが大好きだった娘が、まさかネイビーを選ぶ時がくるなんで1年前の私は思いもしなかっただろうなぁ。
今ならきっとランドセルもグレー辺りを選んでた気がしますキョロキョロ


娘の小学校生活が素敵なものになりますようにスター