帰りの電車の中でブログ更新中のめいです、こんばんはニコニコ
あと15分で最寄り駅だけど、書き切れるのか...!
(書ききれませんでした笑)

そんなこんなでファスティング4日目を無事に完走できそうです!
明日から回復食。
まずはスッキリ大根から始まり、りんごのすりおろしなど胃に優しいものを食して行きます!
お肉が食べれるのは1週間後くらいかな泣き笑い

そんなファスティング最終日はお台場に行ってきました!
例のレジャパスで回れるところがめちゃめちゃある!

まずはスモールワールズ!



エヴァがおで迎えしてくれました!




中は小さい世界が広がっていました!
色んなエリアがあるし、スタンプラリーで景品も貰えます!
我が家は次の予定が押してて間に合わず貰えなかったーえーん
レジャパス続けるならまた行きたいなあ...。
1.5時間くらい居たんですが、あと2時間くらい居れたなって感じです。

ちゃんと調べずに行ったのですが、フードコート的なエリアもありました。
しかもお昼時に行ったけど全然座れる!
我々は食事しなかったけどメニューはこんな感じステーキ




エレベーター待ちの時に慌てて撮ったのでズレてます💦
撮れなかったけど、デザートもたくさんあり美味しそうでしたよだれ

そしていま、くじを引けるようで娘に2回引いてもらいました!
2回とも2等!




セーラームーンのブレスレット?がもらえました!
これ、裏を見ると値段が3500円と書いてあり...
タダ同然で入ったのに7000円分のお土産貰って帰ってきましたラブ
ついでに



ダイバーシティのお買い物券も貰ったので、後に合流する友達にあげました照れ

スモールワールズ、中も楽しいしお土産貰えるしめちゃくちゃ最高でした!!

なんか長くなりそうなので分けますチュー