おはようございます、めいですニコニコ
うっかり5時に起きました泣き笑い
今日は関東は午後から雨なので、お昼寝で調整したいと思います大あくび


さて、8月頭に加入したレジャパス。
当時のキャンペーンで
①家族5人まで無料指差し
②月額利用料20%OFF
が、適用されたので初月なんと3502円で利用できましたニコニコ飛び出すハート

そして利用した施設8箇所びっくりマーク
まあまあ頑張って使ったかな。
貧乏性なので、どこかお出かけする時はレジャパスのサイトと睨めっこしてました笑

初月はプレミアムで申し込んだので、同施設2回まで利用可能でした。
なので、プレミアム会員限定施設である、大磯ロングビーチに2回行きました。
1回目は家族3人で行ったのですが、2回目は私と娘だけでにっこり




他にも観覧車と遊び場に娘と2人で。
漫喫に夫と2人で。
大江戸温泉、銭湯、カンドゥー、日光さる軍団に3人で行きましたスター

結果...






43630円分利用しましたキラキラ

43630円を3502円で済んだということは...
40128円お得になったってことですね!


レジャパスは3ヶ月間解約が出来ない縛りがあるんですが、もうすでに元が取れました気づき

もうすぐで利用から1ヶ月が経とうとしてますが現在のプレミアム会員からスタンダード会員に落とすか悩み中。
プレミアム限定の箱根小涌園ユネッサンにも行きたいんですよねニヤリ
スタンダード会員との金額差が3300円。
悩ましいなー。
もう1つ気になっているのが、蓮沼ウォーターガーデン。
ここはスタンダードでも行けるので次回はスタンダードにして蓮沼に行き、次次回またプレミアムにしてユネッサン行こうかな。(自己解決)

9月に入ってから利用できる施設が増えた気がします!
このまま続けて冬休みや春休みも使って、小学生に上がるまでは使っちゃいそうです爆笑

関東にお住まいの方、レジャパスまじでおすすめですニコニコ