こんにちは、めいですニコニコ
たまーに、ふらっと生存報告してます爆笑

ところで先日、キッザニアに行ってきましたおねがい
私は初めてなんですが、夫と娘は2回目でした。
経験者が2名いるとはいえ、あてにならないメンバーなのでめっちゃ下調べしました。

結果、私は朝の6時に起きてキッザニアに8時過ぎに到着。
この時点で夫と娘はまだ夢の中...ふとん1ふとん3
整理券7番をゲットして、同じ建物内にある海鮮丼が美味しいお店に30分並んで昼食を頂きました😋
(ちなみにキッザニアは2部の参戦です。)

なんで私がこんなに早起きし、1人で2時間も並んで整理券をげっとし、そこから2部の入場まで待ったかというと

娘の手書きハンコが欲しかったから飛び出すハート

もーめちゃめちゃ記念に残りましたおねがい

このハンコを作るお仕事ってゆーのが人気でして、私が行った日は15分で当日予約終了でしたあんぐり
たぶん遠方組の方かな?
「え....まじ...で...?」と、絶句されてました。
暫くそこから動けずにいたので、相当ショックだったみたいです。

本当にリサーチというか下調べって大事だなと思いました。

他にはモデルや、パン職人、絵本職人、運転免許証取得、ソーセージ職人を体験して終了ですニコニコ





実はauのキャンペーンで大人2名、子供1名の合計3名で1900円で行けた為
次週もキッザニアに行く我が家なのでしたニコニコ