毎年年末年始の3日間ほどは
かみさんの実家にお世話になっています。
今年もまた。
今年は倅(長男)が免許を取得したこともあり
色々意味で
ドキドキの帰省となりました。(笑)
元旦の夜は…
何年かぶりに4本川。
家族が揃って並んで寝ました。
自分のイビキが酷すぎて…
倅達は「眠れなかった…。」…と
不評でしたが…。😅
今では…
婆ちゃんも
親父も
お袋も亡くなってしまって…。

一人暮らしで
かみさんの実家を跡取りとして
守ってくれている兄貴と…

弟夫婦と甥二人に会いに…

かみさんと一緒になって22回目のお正月。
来年も新潟で23回目の
お正月を過ごしたいと思います。

自分にとっては佐倉と同じくらい
大切な場所です。



いつまで揃って集まれるかわかりませんが…

平成最後のお正月…
楽しく過ごすことが出来ました。

変えた方が良いこと
変わらない方が良いこと…

変わって欲しくない景色。

みなさんの大事な景色は…どこですか?

【佐倉市非公認應援團長・ためだひろし】