6月議会…
委員会審査も終了し
来週の月曜日には採決、閉会となります。

今朝は朝から蒸し暑く
交差点でも、7時半を過ぎた頃には
Tシャツはびしょ濡れになってしまいました。

子ども達は相変わらず元気ですが…

大好きだった夏も
この歳になると
辛いもの以外のなにものでもありませんね。

猫の額ほどの…とはよく言いますが
その額ほどの庭から自転車を出そうとしたその時
{7F71CF07-B62A-48CF-A584-A56F355BBDA8}
昨日までは気付かなかった
可愛いピンク色の花が咲いていました。

踏み潰さないようにゆっくりと…

チャリパトから戻ってあらためて…ぱちり。

お隣の先輩に聞いて見ましたが
「何だろうねぇ~。」と言う事で

どなたか、このお花
何だかわかる方、いらっしゃったら
教えてください。
よろしくお願いいたします。🙇🏻

【佐倉市非公認應援團長・ためだひろし】

#佐倉市 #非公認 #猫の額