投稿写真

昔は良かったなぁ~
公園なんかなくたって真っ暗になるまで泥んこになって遊べたし、携帯電話やインターネットなんてモノは無くても濃いい人間関係の中で知識や経験は積む事が出来たし子どもとして知る必要のない事は知りたい気持ちや想像を膨らませながら大人に近づいていったもんだよなぁ~

なんて思いをはせながら
最近楽しみがひとつ増えました。

『日本映画専門チャンネル』の
『探偵物語』…
工藤ちゃん…の方です。

自分がいままで観てきたドラマの中で
ぶっちぎりの一等賞作品です。

実はそんな敬愛してやまないこの作品(この写真)の出演者の方と共演(同じ作品に出演)させていただいた事がありました。

さぁ、どの方かわかりますか?


ファッションも黒電話も
ベスパもテープレコーダーも
みんなカッコ良いけど

工藤ちゃんと街の仲間との
関係が最高にカッコ良い

と、思います。

『街と人』
お金だけじゃ創る事の出来ない
一番大切なもの…。

(共演させていただいた方は…次回に)
#カッコ良い