青少年相談員制度ができて50周年・・・
その記念を兼ねた
初めての千葉県全体の記念イベントが行われました。

IMG_0686.JPG


『レッツダンス インちば2015』

県内全域から約1,000人の子ども達と
地域の相談員が一堂に会しました。

タイトル通り、みんなでダンスを楽しむイベント・・・
指導にあたってくださったのは・・・

IMG_0844.JPG
☆千葉ロッテマリーンズ
マリーンズチアパフォーマーM☆Splash!!

☆オービックシーガルズ
SEA-Cheer
☆千葉ジェッツ
フライトクルーチアリーダーズ STAR JETS  

の皆さん・・・。

デモンストレーションのために
柏日体高等学校のダンス部の皆さんも
駆けつけてくれました。

IMG_0843.JPG
高校生らしいチャーミングなお嬢さんたち、みんな素敵な笑顔ですね。
自分は緊張で顔がカチカチです。

地域は関係なしに、3つのグループに分かれて
それぞれに練習して最終的にはダンスを発表・・・
という流れでした。

IMG_0748.JPG

IMG_0751.JPG

IMG_0848.JPG

IMG_0849.JPG

IMG_0842.JPG

IMG_0755.JPG

IMG_0766.JPG

IMG_0780.JPG

IMG_0787.JPG

IMG_0689.JPG

IMG_0690.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0691.JPG

IMG_0647.JPG
佐倉から参加してくれた子ども達も
『とっても楽しかった。』と言ってくれました。

IMG_0841.JPG

大きなアクシデントも無く
最高の1日になりました。

関係者の皆様…お疲れ様でした。


この中から10年後20年後の相談員が生まれることを願いつつ・・・

25日の日曜日に岩名陸上競技場で開催が予定されている
『たこあげ大会』にも、たくさんの子ども達が参加してくれたらなぁ~
と、今日もニヤニヤしております。

皆さん待ってますよ~~。ガチャピン