早起き3日目、なんとか続いています。

電車に乗るのも、東京を歩くのも
おどおどしなくなってきたような気がします。

テレビでしか観ない様な景色がこんなに近くで・・・__.JPG 
傾いているって聞いた様な気がしますが、実際はどうなんでしょうか!?


次回の講義までにと、課題、宿題が出ました。

宿題ですょ・・・

何十年ぶりでしょうか?


提出しないと、履修証明書がいただけないのだそうです。


そこいらの、カルチャースクールと一緒にしちゃーダメですょ。』 って
まぁ、大学の証明書をいただく訳ですから当たり前ですが
全講義出席、全課題提出・・・

これが修了の条件。


明日は早速法務局や、社会福祉協議会に行って
確認しなければならない事が、びっしりです。


いつもは、子ども達に偉そうなことを言ってますから
やるだけの事はやっておこうと思います。


宿題かぁ~




帰り道、上野公園前交番
__.JPG 
今日は、体育の日。

家族連れの皆さんがたくさん・・・

それに伴って、交番には迷子さんが数名。

泣いているかと思いきや、優しいお巡りさんの対応に
すっかりリラックスした様子。

ニコニコしてました。

やっぱりお巡りさんは、強くて優しい方でいて欲しいものです。



お巡りさんとはいきませんが
明日も交差点で、緑のおじさん頑張ります



歯磨きしてから寝ます。