昨日の続きです。

__.JPG 
帰宅困難者の帰宅訓練?
__.JPG 
ではなく・・・
__.JPG 
光のその先には・・・
__.JPG 
えぇ~・・・
__.JPG 
身分証明を出して・・・

__.JPG 
えぇ~~っと


__.JPG 
えぇ~~~っと




__.JPG 
災害時の食料配給ではなく・・・




__.JPG はい・・・
__.JPG 
 行って来ました。

永ちゃん40周年記念ライブ・・・


BLUE  SKY



びっちり2時間半

6万5千人が1つになりました。

内容については言葉では表せません。

とにかく最高でした。


 これで1年頑張れます。
__.JPG 
__.JPG 
__.JPG 
6万5千人と一言で言いますが
この1回のライブで、どれ程の経済効果があったのでしょうか?

6万5千人が使った交通費

6万5千人を安全に受け入れまた、安全に返すための警備の人員

グッズの売り上げ、売り子さん

会場設営費、作業員さん

会場近隣への効果

考えただけで想像しきれません。

佐倉市に、矢沢永吉さんがいたら・・・

なんて考えながら帰ってきました。


佐倉市に永ちゃんみたいな人いないでしょうか





明日4日は、一般質問2日目です。
私は6日の4時30分位からになりそうです。
お時間のある方は是非、傍聴におこし下さい。