子どもたちは二人がそれぞれに野球に・・・

今日はこどもの日のはずですが

午前中、いただいたお手紙へのお返事やメールへの返信を。

遅めの昼ご飯を済ませ


スーパー3輪『こんちは号』でツーリングに・・・
__.JPG

まず、印旛沼へ
__.JPG
__.JPG 
ま~天気がいいのなんのって・・・


そのままサンセットヒルズへ
__.JPG
__.JPG
__.JPG 
あまりの盛況ぶりにビックリ
駐車場は満車、テントを張る場所もない位の人の数・・・

__.JPG 
__.JPG 
高台から見下ろす景色は、まさに絶景。 




続いて麻賀多神社さんへ移動
__.JPG
__.JPG 
鯉が泳ぐにはちょっぴり風が弱かったでしょうか??
__.JPG
全ての子供たちの健やかな成長を祈念して
2礼2拍手1礼・・・ 




続いて続いて・・・
武家屋敷通りへ
__.JPG 
__.JPG 
久しぶりに空が青いと感じました。



で、この4月から指定管理に移行した市民体育館へ
なかでもリニューアルしたトレーニングルームへ
__.JPG 
これだけ充実していて2時間210円は本当にお得
使わない手はない
メタボ対策、運動不足解消、はたまた本気のウエイトトレーニングに・・・


本日の〆は・・・

佐倉市役所
__.JPG 
デザインは格好いいんですがねぇ~
耐震性に若干の心配な点が部分的に・・・

で、中にも色々と・・・
国にも佐倉にも大きな動きが始まる予感が・・・




まぁ、佐倉には他にも、草ぶえの丘や、歴博
順天堂や川村美術館・・・・・・
まだまだ他にもたくさんの歴史や文化
凄いもの、凄い事、凄い人。



明日はゴールデンウィーク最終日
皆さんの手と足と、耳と目と鼻と口で
佐倉を感じていただけたら最高に幸せです。



ちなみに自分は明日、長男と二人で
田植えのお手伝いその2  に行って来ます。
楽しみです。


佐倉最高