5月17日(火) 

7時 鳳翔団地交差点 挨拶の出来ない、しない子供が

増えてきたような気がする。 少し気になる。


9時 市役所議会棟 さくら会会派室

 打ち合わせ。


10時 臨時議会開会~

 仮議席の指定(4番)

 

 議長選挙  森野正議員当選


 議席の指定 …議席番号4番 爲田浩


 会期の決定…5月17日…1日間


 副議長選挙  山口文明議員当選


 常任委員会及び議会運営委員会の選任

 爲田浩は…経済環境委員会 佐倉市住居表示審議会に

 所属する事になりました。

  

 議案の上程、1号~3号まで、提案理由の説明、質疑

 委員会付託省略、討論、採決。


 一部事務組合議会議員選挙   他


 ~5時30分 閉会      


 長い一日、ふぅ~な一日でした。

        へぇ~な一日でした。



5月18日(水)

 朝 交差点 みどりのおじさん


 午前中 支援者さん廻り、ご意見提言頂きに


 光団地内にて、罹災状況再調査、市職員さんに立会見学。


 PM1時30分 市役所 道路防災課~

 罹災状況再調査の現状について、説明を伺う。

 職員さん達は毎日忙しく残業の日々を送っているとの事。


 佐倉市にも熱い職員さんが沢山いますね。 ~3時


 ~支援者さん廻り …    10時帰宅



5月19日(木)

 AM7時交差点 みどりのおじさん


 8時30分帰宅  今年初めての車の洗車。


 女房も久々の一日休みという事で、明日、命日の


 ばあちゃんに線香をあげに一日早いお墓参りに行きました。


 PM1時30分 ランチ…自分はコーラ

 女房は言うまでもなく、生ビールを1・2・・・・・・・・・杯


 その後、長男が部活で使う野球のアンダーシャツやら

 何やら買い物を済ませ、  ~6時帰宅


 次男の自転車整備。


   あっという間の3日間でした。



 6月議会は 6日召集です。一生懸命働きます。


市民の皆さんからの御相談、ご提言、ご質問

何でもお待ちして居ります。


宜しくお願い致します。


  『ためだの政治は、みんなのためだ』