私が一番使ってみたい家計簿ラブラブ







でもね
まだ買うかどうか迷ってますあせるあせるあせる




ダイソーで自分がカスタマイズして作る家計簿も魅力的で…



YouTubeからお借りしてきました





それとも…





三日坊主にならない

ズボラでも続く

お金が必ず溜まる家計簿




まだ頭の中にイメージ湧かなくて迷走中泣き笑い



よかったらアドバイスお願いしますニコニコ







ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました

よかったらポチッとお願い致します音譜
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村