こんにちはバイバイ

大阪府茨木市でパン教室をしています

講師 岡田尚子です

 

ホームページ

 

 

 

6/29(土)

13:30〜15:30

oneボウルフォカッチャレッスンの募集です

 

 

 

 

ボウルの中で生地ごね完成!!

パン作りをはじめてみたい方に

こね台なしで気軽にはじめられる

とっても簡単で

とってもおいしい

 

 

だけど

パン屋さんで買ってきたと思うほど

おいしいフォカッチャですグッ

 

 

 

 

 

受講後の感想をご紹介~

 

 

 

娘ちゃんのいいねOK

うれしいですよね~

 

 

喜んでくれるとまた作りたくなる

そしてドンドン上達する

 

 

こんな感想も

↓↓↓

 

 

 

 

パン生地はこんなにやわらかいんです

台の上で形を作るような

パン作りではありません

 

 

指でプニュプニュ触感が

癒される~ラブ

 

 

ボリュームたっぷりの

サンドイッチにして味わうのもオススメです

 

 

 

 

土日にはあまりレッスンを開講することができません。

ぜひこの機会にご参加いただけると嬉しいです!!!

 

 

普段パン作りをされない方も

きっとまた作ろうと思える簡単なパン作り

一度トライしてみませんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6/29(土)

13:30〜15:30


 

●受講料 5,500円

●オンラインレッスン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お申込みは公式ラインよりお待ちしています

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

100パン1shu

岡田尚子