こんにちは

パン講師
岡田尚子です

現在はオンラインレッスンのみ
開講中







・・・・・・・・・・・・・・・


今日はね
ちょっと嬉しいことが
連続で起こったので
聞いてもらえますか?♡



ここ最近
ラインだったり
インスタのDMから



oneボウルピザで
ご縁をいただいた方や
パン講師仲間から


こんな嬉しいメッセージが
連続して送られて
来たんです



*パン教室の先生から*

ズームレッスンで一緒だった
生徒さんが対面レッスンに
来てくれたみたい!




*パン講師仲間から*

毎月開催している
オンラインroomでの出会い




*パン教室・お菓子教室の先生から*

フォロわー さん繋がりで
発信をみたり
一緒にレッスンに
参加したりのご縁で!



*未来の教室講師さんから*

こちらオンラインroomでの
ご縁かな♡




皆さん、その気持ちを
わざわざメッセージにくださる


このことがとてもありがたい
嬉しい気持ち
温かい気持ちに
感謝です♡


だから
ちょっと自慢したく
なっちゃいましたビックリマーク





自分のしていることが
誰かの役に立つ



自己満かな〜って思って
行動していることも



喜んでもらえることに
繋がっている



オンライン化が進み
出会えるはずのなかった
全国の人
そして世界の人との
ご縁を感じている方も
多いと思います


その1つの架け橋として
私がいただくご縁もあり
私が繋ぐご縁もある


あぁ〜
めちゃくちゃ
幸せじゃないラブ


よーし
明日からもまた
この仕事を楽しむぞー!



ではまた〜バイバイ








100パン1shu
岡田尚子