新しい講座のメニューが決まりました♡

 



『パン屋さんの定番メニューが作れるようになる』
●100パン1shu  

おうちでパン作り

《ステップアップ講座》

 


こちらのコースは

ベーシック講座

ご受講の生徒様が対象の

講座になります

 

 

ステップアップ講座のメニューが

作れるようになりたいな♡と

思っていただけたら

 

 

遠回りに感じるかもしれませんが

ベーシック講座でしっかりと

パン生地づくりを身につけて

 

 

ぜひこの講座におすすみいただけると

嬉しいです♡

 


ベーシック講座3期生さまの募集は

4月1日を予定しています

(講座スタートは5月~)

 
 
 
 
パン作りをはじめて
パン生地がスムーズに
こねられるようになったら
 
 
丸めるだけ
ハムを巻いてカットするだけ
・・・ではなく
 
 
もっといろいろな成形に
チャレンジしたくなりませんか?
 
 
2020年10月に新開講した
ベーシック講座のみなさんは
100パン1shuの製法で
パン生地づくりが
しっかり身につきました
 
 

 
ステップアップ講座のメニューは
 
 
発酵時間に
クリームを作ったり
クッキー生地を作ったり
 
 
パン生地の水分量が
多めでこねるのが
少し難しいものも登場します
 
 
ベーシック講座生さんに
作れるようになりたいパンを
教えてもらったり
 
 
基礎力がついたら
ぜひ、チャレンジしてほしい
メニューを考えました
 
 
 
パン屋さんに
並んでいるようなパンが
作れるようになりたい
そんな方にオススメビックリマーク
 
 
パン屋さんの定番メニューが作れるようになる
《 100パン1shu  》
*ステップアップ講座*
5月開講します
 
 
 
全部で6種類のパンを作ります
 
 
 
 
町の小さなパン屋さんにも
並んでいる
パン屋さんの定番メニューを
作って
 
 
大切な人からのこんなパンが食べたいな♡のリクエストに応えてみんなを笑顔にしましょう。それはあなたにとっても想像以上の喜びになると思います!
 
 
 

ベーシック講座生さまに

●講座へお申込みいただいた理由

●講座の感想

を、教えていただきました

 

 

嬉しい感想ばっかりなので

ぜーんぶ

ご紹介させてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
そうなんです!パン作りは自分自身も癒されますがまわりのみんなにも喜んでもらえる習い事なんです!
 
 
それでは5月開講の講座の詳細です
 
 

『パン屋さんの定番メニューが作れるようになる』
●100パン1shu  
おうちでパン作り《ステップアップ講座》第1期生募集

*対象 
・basic講座終了者さま
・オンラインレッスンでご参加いただける方のみ
(コロナの影響がおさまるまでは当面オンラインのみの講座です)
 
 
 

*メニュー 
 5月 クリームパン
 6月 メロンパン
 7月 ベーコンエピ
 8月 食パン
 9月 ピタパン
10月 アコーディオン

各メニューの詳細も
ブログやインスタグラムで
ご紹介していきますね


*コースの内容 
・6回分のレッスンご受講
・講座生さま専用インスタアカウントでレッスンメニューのアレンジ成形をご紹介。少しのヒントをみてアレンジのアイデアが広がります
受講生限定!
 月1回のシェア会(参加自由)

 ※ご受講者さまのご希望があれば~というゆるい交流会。パン作り以外の事もあれこれおしゃべりする会です。現在の1期生さまは、夜の9時半~11時くらいまで、家事やお風呂もすませてご参加中。


*日程 
・月1回(全6回)
・時間 10:00~13:00
                  (メニューにより前後します)
・平日(月~金)のみ
ご受講ご希望いただいた方とみんなで相談して決めます

*募集人数 
ステップアップ講座
第1期生 3名様

*ご受講料金(全6回)  
 42000円

*お支払方法 
ゆうちょ、銀行振り込み
 
 

ベーシック講座の生徒さんの中には
将来パン教室をしてみたいという
思いを持っている方もいます
 
ステップアップの講座が終わり
お気持ちに変わりがなければ
 
講座のメニューを
ご自身のお教室メニューとして
ご利用いただいたり
教室をスタートさせるための
お手伝いができる
認定講座をつくれるといいな~
と考えています
 
一緒にワクワクした未来を
描きながら
パン作りを楽しんでいきたいです
 
 
大切な人からの「次はこんなパンを作ってほしいな♡」というリクエストに「オッケー!まかせてグッ」と言えるように、一緒にパン作りができるのを私も楽しみにしています
 
 
 
 
100パン1shu  
岡田尚子
 
 
 

   ラインはこちら↓

    

 1対1のやりとりが直接できて便利ビックリマーク

  やりとりの内容は私にしかわかりません
  ご質問があればお気軽にご連絡ください
バイバイ