企画アンケートの結果 ご協力ありがとうございます(^^)/ | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

企画アンケートの結果 中間報告です♪

ご協力ありがとうございます(^^)/

 

細々と趣味で続けている程度のサークルですが、

アンケートを通して、沢山の方が見てくださっていることや、

何年も前に来てくださっていた方が、

サークルのことを覚えていてくれて、

もうすぐ生まれる赤ちゃんと来たいと

メッセージをくださったこと、

ご多忙の中、回答頂けたことに

大変うれしく思っております!

 

応援メッセージも半数の方に頂けて

歓迎、感謝です(>_<)

ありがとうございます!

 

まだ受け付けておりますので、

まだの方は以下からどうぞ~

興味のある内容を教えてください♪ アンケート

https://ameblo.jp/nikonikooyako/entry-12580556778.html

 

 

さて、本題です。

 

企画アンケートの結果 中間報告です(^^)/

 

 

■子供向け、親子向け

 

 

 

アンケートに回答頂けた方に

赤ちゃんのママが少ないため、

おもちゃ・外あそび、体操などが人気ですね!

 

アンガーマネジメントを入れるのを忘れてしまいました・・・

絶対人気のはずなので、これも企画したいです・・・

 

■ママ向け(子連れ歓迎)

 

エアロビクス、お笑い系は特に人気ですね!

お笑い系の講座はまだしていないですが、

エアロビは赤ちゃん連れエアロビを企画したことがあり、

大変楽しかったし、すっきりしましたよ(^^)/

 

 

 

■まとめ

 

皆様から頂いた声を形にして、

次年度 5月以降となりますが、

どしどし企画していきますね!

 

 

5月からは月1程度ですが、

連続開催の子育てセミナーも

始まりますので、近々募集します!

水曜日午前 トレピエ予定です。

 

子育てがもっとラクに、もっと楽しく! なるよう

頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

アンケーチは、まだ受け付けておりますので、

まだの方は以下からどうぞ~

興味のある内容を教えてください♪ アンケート

https://ameblo.jp/nikonikooyako/entry-12580556778.html