【締切ました】愛の園幼稚園の制服、体操服など欲しい方、お譲りします! | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

【締切ました】愛の園幼稚園の制服、体操服など欲しい方、お譲りします!



たくさんの方ありがとうございます! 

お渡し先が決まったため、

締切ましたm(_ _)m

園でお会い出来るのを楽しみにしております!







武庫愛の園のものですが、立花も同じものだと思います。

 (確実なことは、ご自身でご確認願います)


年長まで使えそうなサイズです。

確か120だったかと。

最近卒園されたお子さんのものです^^


お下がりのお下がりなので、美品ではありませんが、新品だとなかなかのお値段ですので、洗い替えなどにもいかがですか?


制服や麦わら帽子は女の子用。


体操服は男女兼用。


フリマなどで販売目的にされる方はお断りします。

ご自身で使われる方限定でお譲りします。


28日 朝8時までにご連絡ない場合は、園に寄付します。


興味ある方はいつものメールアドレスまで^^


nikonikooyako3@gmail.com