【ボランティアスタッフさん募集!】~イベントへの参加経験者さん限定~ | ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

ママ&マタニティの子育てサークル にこにこ親子 ~兵庫県尼崎市、西宮市、伊丹市~

2014年6月から活動開始、単発で気軽に参加可能♪
立ち上げ3年間で新規だけで500組の親子さんが来られました

コロナ懸念で休止していましたが、少しずつ再開中。

【活動内容】
・リトミック
・英語あそび
・ベビーサイン、マッサージ
・お子様連れヨガなど

【ボランティアスタッフさん募集!】~イベントへの参加経験限定~

ご覧頂きありがとうございますm(__)m

にこにこ親子では、現在、ボランティアスタッフさんを募集しております。

お陰様で、毎日、沢山の新規・リピーターさんのお申込みがあり、嬉しい限りですが、私達は皆様と同じぐらいの月齢・年齢の子供と一緒に活動している少人数のボランティアスタッフですので、細かいところまで行き届かなく、申し訳なく思っております(>_<)

ほんの少しでもお手伝い頂ける方を募集しております!

当サークルへのイベントへの参加経験があるマタニティまたは、0歳~就学前のお子様がいるママさんの中で、今後の発展を願ってくださっている方や人の役に立ちたい方で、頑張りすぎず適当にできる方を条件とさせて頂きますこ(>_<)
(仕事ではないので、無理のない程度のゆるい感じで楽しめる方が嬉しいですm(__)m)


こんな感じで、楽しくやっています(^^)/



※写真は、クリスマス会で、運営スタッフとリピーター様がコーラスをさせて頂いた際のイメージ写真です



ご検討お願い致しますm(__)m


●お手伝い頂きたい内容・・・(いずれか1つでOKです)

・各会場やその他施設へのチラシ補充

・パソコンでのエクセルやパワーポイントファイルの修正作業(いずれか1つでOKです)

・イベントの当日お手伝い(受付、マット敷き、お喋り)

・ブログやFB以外のサイトへのイベント告知


など



●慣れてきて、余力のある方にお願いしたい内容(いずれか1つでOKです)


・イベント参加者さんへの事前連絡

・郵便局での払い込み

・会場費の払い込み

・講師とのやりとり

・イベントやその他企画

・ブログやFBでのイベント告知

・ブログやFBでのイベントの活動報告

・イベント申し込みのFBやメール応対

・イベントの当日運営

など


●メリット

・沢山の方と仲良くできる

・講座に参加しやすくなる

・企画、アイデアが活かせる、自信がつく

・ブログやFBに詳しくなれる

・サークル運営がわかる、できる

・人の役に立てる、喜ばれる

など


ご興味のある方は、コメント欄やメッセージ、メールにて、興味のある内容などお知らせ願いますm(__)m

ご検討お願い致します(^^)/